東中神は中華店が多い | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

休日の午後東中神へ。
14時過ぎに「めだかタンタン」を目指しましたが、準備中( ̄▼ ̄|||)
早じまいして店主は横田へ行ったようです(笑)

しょうがないので駅近で行くお店を探しますが、14時過ぎで選択肢は少ない。
開いていた「果林」さんへ入りました。



先客は0、カウンターの端っこに座りまずビール。
ご主人は物静かな感じ。言い換えれば愛想がない(笑)
まあそんなのはどうでもいいです。美味しければ。



メニューに小サイズの設定があったので、カニ玉の小と
餃子を注文し、呑みながら待ちます。





10分ほどでほぼ同時に運ばれてきました。
餃子は5個で標準的な大きさ。特に何か・・というものはなく
ものすごく普通な餃子。印象に残らないタイプ。
カニ玉はほんとに小サイズ。おつまみにはいいけど
価格が200円台だとうれしいかな。味はこれまた普通(笑)

東中神って中華店がな何気に多い。
その中では何か悪い事もないけど、これが・・っていう個性も弱い気がしました。
普段使いにはいいのかもしれませんね。


関東食べ歩き ブログランキングへ

果林ラーメン / 東中神駅中神駅西立川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3