☆餃子143食目☆提供時間が早く味も悪くない。いいお店でしたね^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

おおしばを早めに辞した一行が次に入ったのは「常楽居」さん。
正式には2次会。人によっては4軒目(・。・;



突然に10名以上が行きましたが入れました。



乾杯した後、前菜から色々なものがそんなに待つことなく運ばれてきます。













前菜から始まってひと通りって感じで出てきます。
厨房に近いカウンター席あたりで、今回の参加者の1人の某店店主が
注文してる模様。職業的な興味での注文だったのかもしれませんね(笑)

料理の提供時間がストレスなく、味も案外悪くないのね。
突然この人数で来て対応できて、しかもそこそこ美味しい。
その前のお店との対比もあるけど、中々いいお店でありました。
ランチの普段使いとかでも良さそうですね。
再訪したいお店でした^^


関東食べ歩き ブログランキングへ

常楽居中華料理 / 拝島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5