麻布の忘年会☆パート2 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

忘年会の様子。。。


お色直し後の滝川社長、子どもの社長、安井さん

エーテルの伊藤さんと♪

戸松くん、永田くん、小西くん、玉木さん

屋根の葺き替え、雨どい補修、板金工事を担当している松田さん

社長と玉ちゃん

社長、柳川さん、望月くん、帆足さん、永田くん

戸松君、山本さん、宮本さん、船間くん、豊田さん

 
吉本さん♪お疲れさまでした~ヾ(@°▽°@)ノ

 
 北條さん、ビッグカツゲットです☆ヾ(@^▽^@)ノ 

オシャレな賃貸物件を手がけているエーテルの伊藤さん、池田、
足場担当の愛和の伊藤さん、ハウスクリーニングの安田組の安藤さん☆
愛和の伊藤さん以外は、じつは同級生です☆


児玉塗装の島津さん、圭司さん、加藤産業帆足さん、事務スタッフの
磯村さん、武田さん(わたしの従妹です(*^▽^*) )

 
豊田麻布の文ちゃん、工事現場の安井さん
 
柳川塗装店のやなさん、児玉塗装の圭司さん、池田
 
 
二次会には立晶建創のたっちんと佐野くんも来てくれました☆

 

私は『100万円ゲット』です。。。
お金持ちになって、恐縮です
うまい棒もついてます(´艸`) ありがとうございます☆☆☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

当日都合が会わなくて来れなかった業者さまも多数。。。
29日忘年会を行う会社多いですもんね。
TOTO竹内さん、ホームパートナー柴田社長ほか
伊藤防水さん、荒川シールさん、アレクスさん、、、、
当日いらっしゃらなかった会社さま、

今年も大変お世話になりました。m(_ _ )m

本当に今年も残すとこ僅か。

沢山の出会いに心より感謝し、家族でのんびりと
紅白とガキの使い中心にカチャカチャリモコン変えながら
年を越そうと思っております(^O^)

明くる年が、皆々さまにとって幸多き年になりますようにっ

良いお年をお迎えくださいませヾ(@°▽°@)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宅、マンションの外壁塗装・水廻
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!

でんわでのお問い合わせ
 
0120-12-8604
受付時間AM9時~PM7時
麻布のHP 
http://www.azabu-co.com/
麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/
麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/
豊田麻布のブログ http://ameblo.jp/toyotaazabu/

☆*゚ ☆(^O^)/