1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月17日 14時38分02秒

取り外して洗いたいぐらい、つらい...

テーマ:カーメル林


できるものなら、そうしたい気持ちです。

目玉を、鼻を、取り外せるものなら、丸ごと洗いたい...

おかげで、私は1年中マスクが肌身離さずになった。


マスクしている間、自分の吐息で顔の皮膚が潤われるからいいんだよ、
という話を友人に言われたが、本当ですか??

逆に、ひげが濃くなってきた年なので、マスクで隠せるのがいい!

うん、なんの話?

いや、かふんですよ。カフン。花粉がとんでいます...
目がかゆくて、鼻もむじゅむじゅ...

今年こそ花見に行くぞー!という声が社内にあがったみたい、
みんなで行けるといいですね~


近ごろ、夜はまだ肌寒く感じますが、昼間は少しは暖かくなって、

だんだん、外に出かけたくなる季節になってきましたね。
もし名古屋まで足を伸ばせる方がいれば、ひぜ、
駅近くの大名古屋ビルヂングまで!なんかもらえるらしいです。
詳しくは、こちらのリンク先までご覧ください。

http://www.azabu-co.com/info/toto%E6%96%B0sr%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B31%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%A4%A7%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD%EF%BC%81/

さあ、今日も天気がいいから、出かけてこよう。



shokunin

-----------------------------------------------------------------

宅、マンションの外壁塗装・水廻
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!



受付時間AM9時~PM7時

麻布のHP http://www.azabu-co.com/

麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/

麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/

桑名麻布のブログ http://ameblo.jp/kuwanaazabu/
名古屋麻布のブログ
http://ameblo.jp/nagoyaazabu/

 

☆*゚ ☆(^O^)ノ゜゚*☆*゚゜゚*☆*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月03日 18時06分58秒

ひな祭り

テーマ:磯村

 

 

こんにちは

外壁塗装でお世話になっています。

有限会社麻布の磯村です。

 

今日は桃節句、ひな祭りです。

我が家ではお雛様の代わりに、昨年買った雛飾りの

タペストリーを玄関に飾りました。

大人ばかりでも少しは、ひな祭りらしいでしょう?

 

 

少しずつ暖かくなり庭の木々も芽吹いてきました。

お庭の手入れや、おうちの手入れが気になりだしますね。

おうちのメンテナンスのご相談はぜひ麻布にお任せ下さい。

 

お問い合わせはフリーダイヤル0120-12-8604

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月23日 11時25分20秒

東京営業所オープン

テーマ:磯村

 

こんにちは
昨日、2/22は麻布東京営業がオープンし
朝からお手伝いに参加させて頂きました。
関係各位様より、たくさんのお花、
お祝いの言葉などを頂き、事務所か
お花やさんなようになりました。
今朝は東京営業所へ出勤しております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月22日 13時34分54秒

娯楽時間について

テーマ:牧野

こんにちは、牧野です。

本日は、私の娯楽の映画についてとりあげたいと思います。 

天空の蜂・硫黄島からの手紙・みんなのいえを最近は観ました。

 ジャンルは、バラバラですが頭の中で考えさせられたり

ただ笑えたり良いリフレッシュになります。

 またこれからもいろんなジャンルの映画をみて教養を身に付けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 塗り替え工事 初心者様、必見っ!!
外壁塗装勉強会

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

そして・・・腕のいい職人求むっ

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-12-8604
 ■ 受付時間 9:00~19:00 
 ■ 年末年始・お盆以外は営業! 


↓↓ 麻布を塗装をより詳しく知りたい方はコチラヘ... ↓↓

 

有限会社麻布のHP   http://www.azabu-co.com/ 
麻布吉田のブログ   http://ameblo.jp/azabupaint/ 
春日井麻布のブログ   http://ameblo.jp/azabustaff/ 
豊田麻布のブログ   http://ameblo.jp/toyotaazabu/

桑名麻布のブログ   http://ameblo.jp/kuwanaazabu/ 

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月19日 22時23分05秒

春日井ショールーム臨時お休みのご案内

テーマ:お知らせ
こんばんはニコニコ吉田です音譜

本日は、来週に
いよいよ東京営業所がOPENするにあたり、
 
本店スタッフも駆けつけるために、
商品のことに詳しいものが出かけるため
 
臨時ではありますが
 
2月22日 ショールーム来店対応のお休みを
させていただくこととなりました
流れ星


現場の職人も、内勤の麻布メンバーも
出勤しておりますので、
 
施工中の現場が止まることはございませんし、
麻布建材事業の塗料のご注文も通常通り動いております。
お電話もメールも通常通りですので、

どうぞご安心くださいませ照れ
 
 
簗瀬所長、元気になっているといいですが。。。クローバー
 
 
お江戸へ出張ですうずまき
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。