外壁塗装専門店で働くかい’s Blog

戸建住宅やマンションの屋根・外壁の塗り替え、水廻りのリフォームを手がける外壁塗装のプロフェッショナル麻布のスタッフ日記。不定期更新♪


テーマ:
こんにちはチューリップ
麻布の甲斐ですグラサングラサングラサン
 
ここ二週間ほど体調を崩し、悪化してしまいガーン。。。チーーンチーンチーンチーン
気合で治ると思ってましたが
抵抗力も弱っている為病院のお世話を受ける事に病院
 
薬の力ってすごーーーキラキラキラキラ
 
そーそーこの間の集合写真が
出勤したら飾ってありました照れ
 
ステキラブラブラブ
 
写真見るだけでほっこりしてしまう照れ
 
もうすぐ桑名店へ行ってしまう安井さんの机にあったので
マスクマンの安井さんとパシャリグラサン
 
この写真立てと共に桑名へ旅立たれるようですUFO
身体は離れていてもPCは同期していますパーパーパー
いつでも本社で対応出来る様バックアップしていきますグッド!
 
皆様、桑名支店をどうぞ宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
東京支店もどうぞ宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
豊田支店も再始動しますo(〃^▽^〃)o
でも・・・
キレイな女性が集まっているのは春日井本店ですよーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちわ、麻布の甲斐ですニコニコ
 
先週の金曜日に、1月2月合同のバースデーケーキDBランチ会バースデーケーキがありましたラブラブ
一年ぶりに桑名店の事務員さんにもお会いでき
営業部も全員参加チョキ
東京営業所からも簗瀬所長が駆けつけてくれてUFO
麻布ファミリー勢揃いですキラキラキラキラキラキラ
気分だけでもと、ノンアルコールで乾杯です生ビール
 
その後、社内へ戻りせっかくだからと全員で記念撮影カメラカメラカメラ
社長を囲んで通称照れ【麻布ガール】照れ
ガールと言われるお年頃ではありませんが
キレイどころ勢揃いですよ爆  笑ニヤリウインクおねがいグラサン照れチューニヤリてへぺろ
 
是非、私たちに逢いにご来社下さいませニコニコ
 
星おまけ星
がんばって作りましたニヤリ
自作ですニヤリニヤリニヤリ

 
 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 塗り替え工事 初心者様、必見っ!!
外壁塗装勉強会

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

そして・・・腕のいい職人求むっ

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-12-8604
 ■ 受付時間 9:00~19:00 
 ■ 年末年始・お盆以外は営業! 


↓↓ 麻布を塗装をより詳しく知りたい方はコチラヘ... ↓↓

 

有限会社麻布のHP   http://www.azabu-co.com/ 
麻布吉田のブログ   http://ameblo.jp/azabupaint/ 
春日井麻布のブログ   http://ameblo.jp/azabustaff/ 
豊田麻布のブログ   http://ameblo.jp/toyotaazabu/

桑名麻布のブログ   http://ameblo.jp/kuwanaazabu/ 

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月末で麻布を卒業した、ゆりあちゃんが
今日、制服を返却を兼ねて麻布へ来てくれました爆  笑
 
癒し系でポジティブなあたしは持っていない力をお持ちのゆりあちゃん照れ
 
4月からは晴れて社会人になりますキラキラキラキラキラキラ
 
時に厳しい事も言ったけどめげない力
いつもニコニコ笑顔
ふわっとした雰囲気
 
社会に出て、麻布が社会に出るいい経験になったら嬉しいですね照れ照れ照れ
 
そんなこんなで私ごとですが。。。
昨日から咳がコンコン。。。
キツネさんゲホゲホ
すでに悪寒が走るロケットロケットロケット
 
気のせいと言い聞かせニンニクたっぷりの餃子でも作りかなニヤリ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回、初めて足場から現場見学に行っている
春日井市のT様邸照れ

大きな音にゲッソリびっくりゲッソリした足場組み立ておばけ
職人さんの塗りやすいように登りやすいように
あたしでもわかるぐらいキラキラ昇り降りしやすいキラキラ足場。

 

傷んだ壁をケレンして前回の塗装も見えてる外壁に
透明な下塗り剤を塗っていましたニコニコ

目で見て変化はなかったけど
今日は、中塗り剤の一端白くする作業真顔真顔真顔

 

間近で見てあんなに傷んでた外壁が
白くなるコトで、そしてここに施主様が選んだ
上塗剤が塗られるんだなぁって想像したら
テンションが上がるアップアップアップのと同時に
職人さんってすごいな!!って思いました照れ

 

社長が言う、塗装で世の中を幸せにする!!

キレイになって嬉しくない人間なんていない!!

 

ホントにそうだなって思うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あと数日でピカピカになったお家に会えると思うと
通うのも楽しみですニヤリニヤリニヤリ

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 塗り替え工事 初心者様、必見っ!!
外壁塗装勉強会

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

そして・・・腕のいい職人求むっ

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-12-8604
 ■ 受付時間 9:00~19:00 
 ■ 年末年始・お盆以外は営業! 


↓↓ 麻布を塗装をより詳しく知りたい方はコチラヘ... ↓↓

 

有限会社麻布のHP   http://www.azabu-co.com/ 
麻布吉田のブログ   http://ameblo.jp/azabupaint/ 
春日井麻布のブログ   http://ameblo.jp/azabustaff/ 
豊田麻布のブログ   http://ameblo.jp/toyotaazabu/

桑名麻布のブログ   http://ameblo.jp/kuwanaazabu/ 

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も一ヶ月が終わってしまいましたキョロキョロ
 
どうも、麻布の甲斐ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
Web担当の方にヘッダーをリニューアルして頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
この写真、会社に愛されてる感いっぱいで
幸せ者でございますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
 
さて、本日は?本日も?
我が子の事ですニヤリニヤリニヤリ
 
少しお世話になっているスイミングスクールの
25m自由形のタイムトライアルで
二人とも1位になってきてくれました爆  笑爆  笑爆  笑
と言っても、そんなに早くないんですけどねキョロキョロ
 
こちらのスイミングは上を目指すのではなく
楽しく4泳法を覚えましょう!!
というコンセプトのスイミングスクールです音符
 
1月いっぱいはこちらでお世話になり
2月からはまた、上アップアップアップを目指して頑張って
もらおうと思っていますつながるピスケ
 
いろいろありまして、1月は忍耐の一ヶ月だった気がします
子供達ともっと向き合って
もっともっと会話しなくちいけないなぁ・・・と
もっともっと抱きしめてあげたいなぁ・・・と
 
自分がされてこなかった事を
子供達にはしてあげたいと思いつつ
忙しいからと感情的になってしまって・・・
 
今日から心を入れ替えてがんばろう!!!!!!
と、ここに宣言しておこうと思いますパー
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 塗り替え工事 初心者様、必見っ!!
外壁塗装勉強会

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

そして・・・腕のいい職人求むっ

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-12-8604
 ■ 受付時間 9:00~19:00 
 ■ 年末年始・お盆以外は営業! 


↓↓ 麻布を塗装をより詳しく知りたい方はコチラヘ... ↓↓

 

有限会社麻布のHP   http://www.azabu-co.com/ 
麻布吉田のブログ   http://ameblo.jp/azabupaint/ 
春日井麻布のブログ   http://ameblo.jp/azabustaff/ 
豊田麻布のブログ   http://ameblo.jp/toyotaazabu/

桑名麻布のブログ   http://ameblo.jp/kuwanaazabu/ 

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰のブログ更新でございますが

年末年始のご案内でございます。

 

早いもので、2016年も残すところあと僅かとなりました。

今年の教訓を活かし、来年は年明けより少しでも
サービスの向上を図れるよう、誠心誠意努力する所存でございます。
より一層のご支援を賜りますよう、
麻布従業員一同心よりお願い申し上げます。


尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
休業期間中はご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

=====================
【 休 業 期 間 】
 2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)

※年末12月29日(木)は15:00までの営業となります。
※年明け1月5日(木)は朝9:00より通常営業となります。
=====================

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧お願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

――――――――――――――――――――――――
【有限会社 麻布】    スタッフ一同
〒486-0852 愛知県春日井市下市場町4丁目17-3
TEL 0120-12-8604 / FAX 0568-87-7212
営業時間 9:00~19:00[年末年始・お盆以外営業]
 麻布HP http://www.azabu-co.com/
――――――――――――――――――――――――
※緊急の御用時はメールいただけますと幸いでございます。
 tosou@azabu-co.com

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 塗り替え工事 初心者様、必見っ!!
外壁塗装勉強会

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

そして・・・腕のいい職人求むっ

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-12-8604
 ■ 受付時間 9:00~19:00 
 ■ 年末年始・お盆以外は営業! 


↓↓ 麻布を塗装をより詳しく知りたい方はコチラヘ... ↓↓

 

有限会社麻布のHP   http://www.azabu-co.com/ 
麻布吉田のブログ   http://ameblo.jp/azabupaint/ 
春日井麻布のブログ   http://ameblo.jp/azabustaff/ 
豊田麻布のブログ   http://ameblo.jp/toyotaazabu/

桑名麻布のブログ   http://ameblo.jp/kuwanaazabu/ 

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月より15期がスタートしました

 

こんにちわ、またご無沙汰しておりました

麻布の甲斐ですニコニコ

 

トップ画像、恵子さんがかわいく撮ってくれました照れチューニヤリ

 

10月は行事がいっぱいで忙しい日本

 

10月1日は子供達の運動会爆  笑

今年は娘さん大活躍でした!!

徒競走ではぶっちぎりの1等賞キラキラキラキラキラキラ

代表リレーでは4位でもらったバトンをごぼう抜きして

1位で繋ぎ、見事娘さんチーム1着でゴールキラキラキラキラキラキラ

 

練習では1回も勝てなかったって聞いてたのに

徒競走もリレーも見事なものです流れ星

 

娘さん曰く

『ママが見ててくれたからだよ』

泣いちゃうくらい嬉しいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もちろん息子さんも徒競走余裕の1等賞。

ただ、今年は代表リレーには出れず。。。えー

4年生ともなると、サッカーや野球習ってる子が強いなぁー

息子さんは陸より水の中のが早いですグラサン

 

そして、10月2日は。。。

わたくし、34歳になりました照れ

 

そして、10月初出勤。

朝来たら、デスクに恵子さんからBDメッセージがありましたラブラブラブ

えへへラブラブ

去年に引き続き

皆さんにケーキでお祝いもしてもらい

感謝感謝です照れ照れ照れ

 

10月はおいしい物いっぱいですし

息子さんもお誕生日

町内の運動会や秋祭り祭

ハロウィンパーティーもしたいなおばけ

 

と、いうことで15期も精一杯頑張って行きます!!

宜しくお願いします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、麻布の甲斐です

お盆からだいぶ日数が経っていましたが
弊社、相変わらず忙しい日々を過ごしておりました

でも、このご時世忙しい事はありがたい事ですね

本日、私が入社して丸一年が経ち
明日から二年目そ迎えます

そのお祝い?!で、本日出勤女性メンバーとランチへ
行ってきました

初めて行ったお店でしたが、おいしかったぁ
普段、コンビニやお弁当など出来合いのものばかりなので
出来立てほかほかの定食がなんとも心地よかったです

お財布片手にランチ

なんて、OLみたーーーい
※一応オフィスなのでOLですが



久々に恵子さんのカレ―食べたいなぁ。。。
(アピールしてみるw)

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 塗り替え工事 初心者様、必見っ!!
外壁塗装勉強会

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

そして・・・腕のいい職人求むっ


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...


フリーダイヤル 0120-12-8604
 ■ 受付時間 9:00~19:00 
 ■ 年末年始・お盆以外は営業! 

↓↓ 麻布を塗装をより詳しく知りたい方はコチラヘ... ↓↓

有限会社麻布のHP   http://www.azabu-co.com/ 
麻布吉田のブログ   http://ameblo.jp/azabupaint/ 
春日井麻布のブログ   
http://ameblo.jp/azabustaff/ 
豊田麻布のブログ   http://ameblo.jp/toyotaazabu/
桑名麻布のブログ   http://ameblo.jp/kuwanaazabu/ 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ~~~~ ∞ ≪ 夏 季 休 業 の お 知 ら せ≫ ∞ ~~~~
  弊社ショールームの夏季休業期間をお知らせいたします。

 

   ●休業期間:8月12日(金)~8月15日(月)の4日間

    ※8月16日(火)より通常通り営業いたします。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さまこんにちわ

麻布の甲斐です。

早い方はもうすでにお盆休みに入り
満喫しているのではないでしょうか?

私も少し早めにお盆休暇を頂き満喫して参りました


って、麻布は明日からお盆休みに入りますので
またしばしお休みとなります


山行って

海行って

その土地の美味しいもの食べて
リフレッシュしすぎて
現実に戻るのに戸惑いつつ・・・(笑)

お土産で買ってきたシジミのお味噌汁を飲んで
午後からまた頑張ります



・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 塗り替え工事 初心者様、必見っ!!
外壁塗装勉強会

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

そして・・・腕のいい職人求むっ


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...


フリーダイヤル 0120-12-8604
 ■ 受付時間 9:00~19:00 
 ■ 年末年始・お盆以外は営業! 

↓↓ 麻布を塗装をより詳しく知りたい方はコチラヘ... ↓↓

有限会社麻布のHP   http://www.azabu-co.com/ 
麻布吉田のブログ   http://ameblo.jp/azabupaint/ 
春日井麻布のブログ   
http://ameblo.jp/azabustaff/ 
豊田麻布のブログ   http://ameblo.jp/toyotaazabu/
桑名麻布のブログ   http://ameblo.jp/kuwanaazabu/ 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ
麻布の甲斐です

夏休みが始まり3日
すでに寝不足です。。。

今日も5時に起きて
朝ごはん・昼ごはん作って身支度して
6時半過ぎにはスイミングの朝練へ

メイクしたのに眉毛がなぜかなかった

一旦帰宅して眉毛塗装を施し
もう一度スイミングへ

ママさん達とつかの間の雑談して
ちびっ子連れて公園行ったり
近くのニワトリ見に行ったりしてたら
あっという間に終わりの時間

急いで子供達を家に送り届けて出勤

会社来るとほっとします

そんなこんなで3日目ですでにバテバテ

退勤後も夕練と夜練
子供も大変ですが送迎もたいへーーーん

こんな暑い中
お宅をキレイにしてる施工担当者の方
お疲れ様です

クーラー苦手なあたしは出勤すると
ブルブル震えてます

他の人は汗かいてるみたいですが
あたしは、加圧タイツに長袖のアンダーシャツ着て
麻布のポロシャツ着て
さらに麻布ジャンパーを着用

いいかげんなにか対策をとらねば
でも、風邪はあんまり引きませんよ





・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 塗り替え工事 初心者様、必見っ!!
外壁塗装勉強会

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

そして・・・腕のいい職人求むっ


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...


フリーダイヤル 0120-12-8604
 ■ 受付時間 9:00~19:00 
 ■ 年末年始・お盆以外は営業! 

↓↓ 麻布を塗装をより詳しく知りたい方はコチラヘ... ↓↓

有限会社麻布のHP   http://www.azabu-co.com/ 
麻布吉田のブログ   http://ameblo.jp/azabupaint/ 
春日井麻布のブログ   
http://ameblo.jp/azabustaff/ 
豊田麻布のブログ   http://ameblo.jp/toyotaazabu/
桑名麻布のブログ   http://ameblo.jp/kuwanaazabu/ 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。