メリークリスマス☆ラスト6日。。。 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

今年のクリスマスイブは、、、
昨年と変わらず、年賀状作成作業に追われる。(;^_^A
明日には。。。すべて出したいなぁと思うので、
がんばって印字とチェックしなくてはね。

続々と工事が完了してくる。
寒い中チーム麻布の職人フル稼働~。
完了のご挨拶も今週に集中するから、
段取りよく行っていこう。o(^-^)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Merry X'mas  (*^▽^*)  

わが家も、仕事を早めにキリをつけ、
イオンで買い込み、クリスマスパーティーをしました。

本当は仕事の時間にしなくてはいけないと思うけれど、
年に一回の子どもが楽しみにしているクリスマスなので、
仕事は翌日に持ち越させていただきました。m(_ _ )m

おなかいっぱいです(≡^∇^≡)

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クリスマスが終わると、あとは年末にかけて早い。
麻布の仕事納めは30日の予定。
事務スタッフは29日まで。

ラスト。。。6日
今週もがんばって参りましょうp(^-^)q 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【急募】外壁塗装職人

チーム麻布のメンバーとして、戸建、マンションの

塗り替えを専門に一緒に塗装しませんか??

お仕事はホームページをご覧いただいたお客さまの

お家をキレイに塗り替えるお仕事と最近急増中の

ハウスメーカーさまのお仕事で多忙です。

こうなったら、愛知以外の県外でもいいから

住み込みで、移住で、

塗り替え職人ご希望の方、ぜひ麻布へ ローラー

特に腕に自信のある即戦力の方を求ムグッド!

同時募集:麻布事務スタッフブーケ2

PCができること、車の免許は必須。

ショールーム完備ですので、笑顔で接客できる

明るい方を募集しています。o(^▽^)o

勤務地:春日井・豊田・守山区

電話  0120-12-8604

手紙tosou@azabu-co.com 

 

人事部 吉田 まで(*^ー^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宅、マンションの外壁塗装・水廻
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!

でんわでのお問い合わせ
 
0120-12-8604
受付時間AM9時~PM7時
麻布のHP 
http://www.azabu-co.com/
麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/
麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/
豊田麻布のブログ http://ameblo.jp/toyotaazabu/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*(^O^)/