今日も事務仕事☆ | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪


昨日はスタッフのお休みが重なっていたので、

少人数での勤務でした。慌ただしさも倍増。


12月に入っても変わらず、受注のお電話を頂いております。

勿論、着工時期は来年ですが、

順番にお家の外壁色を決めるために

カラー担当者がつきますので、しばしお待ち下さいませ。

m(_ _ )m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


降ったり止んだり、変な天候でしたが、今日も

まだ曇りのち雨。。。みたいな予報が出てる。

工期がずれ込んでいるいるお客さまに対して

益々の遅れは本当に申し訳ないです。(>_<)

なるべく。。。年末までは晴れの日が続きますように。



わたしは今日は会社にて受注頂いた工事の商品発注や、

お見積作成作業などを行っておりました。

ずーーと座っていると、エコノミー症候群になりそうなので、

時間を見て会社内を徘徊します。

ちょっと、ドライアイかなぁ。。。目がかすみます。


今日のニュースでみたノロウイルス大流行の話。


何年か前のお正月に子供がなって、、、

すぐに一家全滅した覚えのあるノロウイルス。


ほんと、死ぬか。。。と思うくらいツラかったもんな。

ゴミ箱が離せないというか、身動きとれぬというか。。。

あんなツラい目にはあいたくないので、


定番ですけど、うがい、手洗いは必須ですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


TDYリモデルコンテストに、今回も入賞させて

頂けたみたいです。

麻布の今回応募させて頂いたお家は手前ミソですが

どれも見違えるほどにキレイになった物件ばかり。


第三者さまがみても評価して頂けたということは

本当にありがたいことです音譜


ほんとうは時間がある時に、ホームページにも

2年連続にて受賞させて頂いたことや作品内容を

掲載するといいなぁ(*^o^*)

なんでも賞を頂くことはありがたい星



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の現場写真を少し。。。



愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ



愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ


結構勾配のキツイ屋根ですので、

作業は安全に。。。



本日も、ガンバってまいりましょうp(^-^)q


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宅、マンションの外壁塗装・水廻
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!

でんわでのお問い合わせ
 
0120-12-8604
受付時間AM9時~PM7時
麻布のHP 
http://www.azabu-co.com/
麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/
麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/
豊田麻布のブログ http://ameblo.jp/toyotaazabu/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*(^O^)