TOTO滋賀工場見学とMIHOミュージアム | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

昨日は、すっかりメンテナンスの時刻に当てはまり

ブログ更新することができなかった(^_^;)


それも残念だけど、金星、月、木星が一直線に

並ぶ天文ショーもFBで知って、時すでに遅しで

見逃した~(^_^;) また、いつか見れるよね?

本日は朝からTOTO名古屋ショールームに向かい、

大きな貸切バスに乗って、

工場見学へ行ってまいりました。

バスツアーみたいな団体行動、かなり久しぶりで

オトナの遠足みたいでわくわくしました音譜


MIHOミュージアムでの滞在時間は

短かったけど、神秘的というか、静か~に

時間が流れているというか。。。

たまには美術館もいいですね('-^*)/


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

愛知で働くインテリアコーディネーター日記

柔らかい日差しと新緑でなんだか

リフレッシュしたような気持ちです晴れ


。。。ミュージアムを出て、昼食のお店へ


たぬきがたくさんお出迎え。たぬき


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

めちゃ柔らかい近江牛と松茸などの陶板焼き。

お昼なのに、めちゃご馳走でビックリ(^-^)

芸能人の色紙もいっぱいあったので、有名なお店

なんでしょうね。。。



お腹がたぬきみたいにポンポンになって、


目的地の工場見学へ。。。


キッチンの作られる工程や、洗面化粧台、

お風呂の展示など、たくさん見学して、


システムキッチンクラッソの調理体験ナイフとフォーク


メニューは『リンゴケーキ』

簡単、美味しいデザートだったので、

麻布のショールームでも、ぜひ作ろうと思います音譜


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

リンゴを切って並べたのは泉口さんで、

私は生地を混ぜ混ぜする係り(笑)

愛知で働くインテリアコーディネーター日記


このアップルにシナモンをかけるとまた、美味しんだなぁ~。


いろいろと今回の企画を準備なされたTOTO社員様たち、

リモデル店関係者様お疲れ様でした。おかげさまで

とっても、楽しい見学旅行になりました。感謝申し上げます。


今日は普段より早く寝るっぺよ。。。


一日分の事務仕事の遅れを取り戻すぞ~メモ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

住宅、マンションの外壁塗装・水廻り

リフォームのご相談はこちらへどうぞ!


でんわでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-12-8604

受付時間 AM9時~PM7時


麻布のHP http://www.azabu-co.com/

麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/

麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/


麻布迫下のブログ http://ameblo.jp/azabu-kasugai/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*