3月最後の日曜日 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

すっかり曜日の感覚はないですが、

今日は降ったり止んだりの日曜日~。


朝一息子が雪遊び教室に出かけるものですから、

半分眠りながら、いそいそとお弁当を作り

朝お見送りしました(^O^)

私の幼少の頃は冬休みになると、

父がスキーに連れて行ってくれましたが、

自分の子供たちとゲレンデにはいまだ

行ったことがないので、初のスキー場で

楽しい想い出作ってくれるとイイナ雪


本日も社内でデスクワークパソコン

いろいろな提出物が多くて、

気ばかり焦ってしまったなァ。


見積を積算する社長が、

現場調査1本、見積提出3本こなして

9時頃会社に戻って来て。。。からの、

マンション2棟戸建1棟の見積作成。。。

o(_ _*)o

今日は特に眠かったなァ。。。

誤字がないようにチェックしたけどね。


う~口内炎を侮っていた。。。

本当に人とお話しするのが、辛い。。。

貼ったり塗ったりするお薬をどか買いしたから、

どれか効くっしょ。。。。


あったかいお風呂入って、

また、今週も一週間ガンバロウ~


ヾ(@^▽^@)ノ



 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

住宅、マンションの外壁塗装・水廻り

リフォームのご相談はこちらへどうぞ!


でんわでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-12-8604

受付時間 AM9時~PM7時


麻布のHP http://www.azabu-co.com/

麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/

麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/


麻布迫下のブログ http://ameblo.jp/azabu-kasugai/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*