ふるさと納税!

 

岐阜県関市から、包丁をいただきました!

 

料理家の平野レミさんと和田明日香さん監修。

 

次世代三徳包丁として人気の【クロの包丁】がふるさと納税でいただけます。

 

最先端フッ素コートを施した「黒い刃」と、使い易さを追求した「ステンレス一体型デザイン」

 

鋭く滑らかな切れ味と使いやすさを追求した包丁

 

切れ味はもちろん、スタイリッシュな見た目に、清潔さも保てる包丁は、便利でとっても使いやすい!!

 

母の日のプレゼントや新生活のプレゼントにも♪

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ

 

image

 

ふるさと納税では、現在、最長3カ月で発送となっています。

(購入ならすぐに届くみたいなので、母の日にも!)

 

今年の初めに申込、3カ月弱で届きました。

 

年末にかけて、どんどん先になりそうな?

 

返礼品ですが、包装紙に包まれて。

時期を気にしなければ、プレゼントにも。

 

image

image

 

remy クロの包丁 三徳包丁(平野レミ・和田明日香監修)  (ふるさと納税紹介文より)

 

料理家・平野レミと共同開発した革新的な三徳包丁。 切れ味が良くて、長持ちして、洗い易くて、美しい。玄人も納得の「クロの包丁」。   
 

【ふるさと納税】remy クロの包丁 (平野レミ・和田明日香監修) 【最長3ヶ月を目安に配送】

 

スタイリッシュでお洒落なパッケージ。

 

image

 

最先端フッ素コートを施した「黒い刃」、「ステンレス一体型デザイン」

すっきりとしたスタイリッシュなデザイン

 

一体型なので、清潔に保てます。

 

image

 

柄にはremyの文字

 

image

 

刃にはストッパーも。

 

image

 

軽くて持ちやすい!!

 

image

 

早速愛用しています。

 

この日は、ふるさと納税でいただいた石畳のショコラケーキ。

ご当地おやつグランプリ?受賞のケーキ、ハーフサイズです。

 

冷凍庫で凍った状態でカットしてみましたが、すっーと切れる。

 

image

 

 

 

 

ケーキのお皿は、SNSで人気、皆さまおすすめされていたまな板になるプレート!

もちろん、ふるさと納税で。

 

今回は、174mmの小さいサイズ

 

ふるさと納税には、アラジンのトースターなど食べ物以外も、魅力的な返礼品がたくさんありますよ。

 

ふるさと納税!食べ物以外の返礼品。アラジン グラファイトグリル&トースター♪

 

image

 

 

 

 

 

 

ひまり農家直送のピーマンもカット。

 

余計な力を入れずにすっと切れます。

 

image

 

今年は5月末まで!まだ間に合います。

 

以前関市からいただいた切れ味抜群すぎて、最初は軽く手にあたっただけでも、切れてしまって、、慣れるまで怖かったけど、、今はちょうどいい、今も愛用しています。

 

ふるさと納税と取材協力!濃州正宗作ダマスカス包丁(岐阜県関市)スタイリッシュで切れ味抜群! 

 

今回のクロ包丁は、軽く手にあたってしまっても、大丈夫。なので、初心者さんでも安心かも。

力を入れずにすっと引くと、スパスパ切れる感じが気持ちいい!

 

目が悪くなって手元が不安になってきた母さまや新生活のプレゼントにも。

お取り寄せなら母の日にも間に合いそうです。

 

料理家の平野レミさんと和田明日香さん監修、刃物の町の専門家とコラボした包丁は流石!

 

切れ味と使いやすさ、スタイリッシュさを兼ね備えた万能包丁です♪

 

image

 

ふるさと納税では、岐阜県関市への寄付でいただけます。

 

今回の品、ふるさと納税はこちら。

 

ナイフなハサミと2点セットにすればよかった。

 

 

 

 

お取り寄せなら母の日にも!

 

 

 

 

ふるさと納税では、食べ物以外の返礼品もたくさん。

 

長く使えるキッチン用品もおすすめです。

 

GWは外食続きで、食べすぎました、、(笑)

 

ふるさと納税、続々届いて、冷凍庫パンパン。。

 

皆様、素敵な1日を!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ

 

おすすめの『お肉、海の幸』、まとめ記事はこちら↓

ふるさと納税!おすすめのお肉、加工品まとめ!もらってよかった返礼品!

 

ふるさと納税!おすすめの海鮮まとめ!もらってよかった返礼品!

 

 

燻製たまご、すもっち、美味しいですよ♪

 

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村