ふるさと納税!

 

今年のふるさと納税もラストスパートですね!

 

今回は食べ物以外で、ふるさと納税でいただいてよかった返礼品。

 

人気のアラジン グラファイトグリル&トースター!

 

フォルムの可愛さとパンが美味しく焼けると大人気のトースターですね。

 

今年は、新型モデルも登場!

今回、私がいただいたのは、旧モデルの4枚焼きのトースター。

 

現在(2021年12月17日時点)ふるさと納税では、旧、新モデル共に申し込み可能です。

 

私は届いた後に新モデルがでること知ったのですが(笑)、寄付金額がかなり違うので、あえて、旧モデルを選択するのもありかなと思います。

 

他にもふるさと納税には、アラジン製品いろいろあります!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

 

今年の4月に申込、2週間程で届きました。(その時点では、1ヵ月から

2ヵ月でお届けと記載がありましたが、早くて驚いた(笑))

 

現在、旧モデルは約1ヵ月と記載あり、新モデルは少し時間がかかるみたい。

 

もちろん、常温です(笑)

 

 

アラジン グラファイトグリル&トースター【4枚焼】(ホワイト)(ふるさと納税紹介文より)

 

「遠赤グラファイトヒーター」搭載で0.2秒で発熱!食パンを外はカリッと中はふんわりモチモチの焼き上がり。食パンを4枚同時に焼くことができるレトロ調のデザインのトースター。
グリル料理、煮込み料理、焼き料理などお料理のバリエーションを広げるグリルパン付。

今回の品は旧型の4枚焼きホワイト。↓

 

 

【ふるさと納税】 アラジン グラファイトグリル&トースター【4枚焼】(グリーン)

 

【ふるさと納税】 アラジン グラファイトトースター【2枚焼】(ホワイト)

 

【ふるさと納税】アラジン グラファイトトースター【2枚焼】(グリーン)

 

2枚焼きと4枚焼きとありますが、私は大きなサイズ4枚焼きを選択しました。

 

横幅は36㎝と思ったより、可愛らしいサイズだな思ったのですが、2枚焼きとは横幅が1㎝しか変わらないようですね。

 

 

大きく違うのは奥行き。4枚焼きは、35.5㎝あります。

 

個人的にトーストを4枚焼くことはないのですが、グリルを使うので、奥行きがある方でよかったなと。

 

 

網やグリルパンもついています。

 

 

設定は、温度と時間だけ、すごくシンプル!

 

新モデルは、この辺りの仕様などいろいろパワーアップしたみたいですね。

個人的にはこれでも十分。

 

 

ふるさと納税でいただいたパンの記事で、少し登場しましたが、、

その後紹介しようと思って、すっかり忘れて、普通に使ってました。(笑)

 

 

遠赤グラファイトヒーター」搭載で0.2秒で発熱なので、水分が蒸発せず、周りはカリッと、中はふんわりもっちり美味しく焼けます。

 

 

 

パン以外で、一番活用しているのは、こちらのグリルパン。

 

アラジン、立ち上がりがわずか0.2秒と早いし、温度も素早く変えられるので、低温でお肉やお魚をじっくり焼いたり、最後に温度を上げて、焦げ目をつけたり手軽に使えます。

 

火力もすぐに強くできるので、最後にグラタンに手早く焦げ目をつけたりとかにも便利。

 

 

人気のアラジン グラファイトグリル&トースター、可愛いフォルムとシンプルな仕様がお気に入り。

もらってよかった返礼品です!

 

 

今回の品はこちら。

 

4枚焼きグリーンはこちら↓

【ふるさと納税】 アラジン グラファイトグリル&トースター【4枚焼】(グリーン)

 

2枚焼きも。

 

【ふるさと納税】アラジン グラファイトトースター【2枚焼】(グリーン)

 

新型モデルは更にパワーアップしたみたいですね!

新モデルのグリーンはこちら。

【ふるさと納税】アラジン グラファイトグリル&トースター(グリーン)

 

他にもふるさと納税には、アラジン製品がいろいろあります。

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税では、器や家電、日用品など食べ物以外の返礼品も豊富です。

有田焼や波佐見焼などの器から包丁、フライパンなど私もいろいろいただいています。

 

食べ物もいいですが、長く使える返礼品も嬉しいですね!

 

ふるさと納税!オールパンゼロクリア(兵庫県加西市)職人こだわりのフライパン! 

 

 

切れ味抜群も包丁!ストウブ鍋も♪

ふるさと納税と取材協力!濃州正宗作ダマスカス包丁(岐阜県関市)スタイリッシュで切れ味抜群! |

 

波佐見焼も可愛いデザイン、いろいろありますね。マグが可愛かった♪

ふるさと納税!大人気の波佐見焼!人気店のコラボ!(長崎県波佐見町)可愛いマグと大小鉢! | 

 

大物を買うにはいいチャンスかも。

 

イベントバナー

 

家電の返礼品はふるなびも豊富で、探しやすい。得々祭り開催中!

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

ふるさと納税で全国のご当地グルメをお取り寄せ!

ふるさと納税記事一覧はこちら。⇒

ふるさと納税のブログはこちらから。⇒人気ブログランキングへ

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村