ふるさと納税!

 

静岡県静岡市からベジMOTTOスープをいただきました。

 

レンジで1分加熱するだけ!

 

国産野菜をたっぷり使用した栄養価たっぷりのヘルシーで美味しいスープが手軽に味わえます。

 

野菜本来の味を味わってほしいと、保存料・化学調味料・合成着色料不使用。

常温保存できるので、ストックにも嬉しい。

 

野菜がごろっと、すごく美味しい、お取り寄せでも大人気のスープ!

 

ふるさと納税でいただけます。今回は8種のスープ、8個入りを♪

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

 

手続きから2週間程で届きました。(8月に申込)

 

常温保存できるのも嬉しい。

 

 

レンジで1分 ベジMOTTOスープ8個セット(ふるさと納税紹介文より)

 

電子レンジで1分。ゴロっと国産野菜を食べられる贅沢スープ。
野菜本来の素材の美味しさを味わって欲しいという想いから、保存料・化学調味料・合成着色料不使用。常温保存なので、いざという時のストックにも。
全商品200キロカロリー以下なので、遅く帰った夜食でも罪悪感ほぼゼロのヘルシースープです。

 

【ふるさと納税】レンジで1分 ベジMOTTOスープ8個セット 

 

【ふるさと納税】レンジで1分 ベジMOTTOスープ4個セット 

 

今回いただいたのは、8種類のセット!4個入りから試せます。

 

image

 

クラムチャウダー ミネストローネ コーンポタージュ かぼちゃのスープ

 

各パッケージに野菜の名前や産地などネーミングになみなみならぬこだわりを感じます。

 

 

ボルシチ ごぼうのスープ ポトフ 豚汁

 

 

パッケージもお洒落。

 

カップのまま、レンジで1分温めるだけ!

 

image

 

北海道産とうもろこし『スイートキッス』使用したコーンたっぷりのポタージュ

 

トマトで煮込んだ7種の野菜と3種の豆のミネストローネ

 

image

 

このまま、ランチや朝食にもいいですが、ご馳走感のあるスープは器にうつせば夕食の一品にも。

 

つぶつぶのコーンがたっぷり、とうもろこしの甘みが引き立つ贅沢で美味しいポタージュ。

 

image

 

ミネストローネもトマトの旨味が効いたスープにお野菜とお豆がたっぷり。

 

image

 

この日は、以前アップした八代市からいただいた美味しいローストビーフ残りの1パックと一緒に。

 

 

野菜ごろっとスープは食べ応えもあり、野菜をたっぷりとれるのも嬉しい。

 

器にうつせば、レンジで1分なんて気が付かないと思う。(笑)お店の味です。

 

image

 

 

ローストビーフは切っただけ。ポテトサラダ、購入品です(笑)

 

美味しいし、夕食の一品にも助かる!!

 

image

 

信州味噌を使った豚汁は朝食に♪

こちらもお野菜たっぷり、信州味噌も美味しい。

 

和風から洋風とバラエティ豊かなのもいいですね。

 

image

 

こちらも和風のごぼうと2種のきのこの生姜スープ

生姜が効いた優しいお味。

 

image

 

まだクラムチャウダーなど、3種くらいは食べてないのですが、個人的にいまのところ一番気に入ったのがボルシチ!

 

人参やじゃがいも、お肉もたっぷり。濃厚なスープというよりシチューのような。

これにバゲットを添えれば、ランチや夕食にも。

 

少しチーズをたらして更に温めて、バゲットと一緒にいただきました!

(これはレンジで1分より、もっと熱々にした方がよかった。ものによってはもう少し温めた方が私は好みかな。)

 

これすごく濃厚でコクがあり、美味しかった!!食べ応えも抜群で、ご馳走感もある。

 

image

 

お野菜たっぷりごろっと、どれも野菜の自然な旨味が感じられて、レストランでいただくような本格スープが味わえます。

 

和風は、朝食やランチなどに、洋風はご馳走感たっぷりなので夕食にも。(器にうつせば、レトルトだって気づかれないと思う)

 

種類もたくさん、季節に応じてもまた少し変わるのかな?

全種類、制覇してみたい。

 

保存料や添加物不使用の優しいお味のスープなので、子供から高齢の方まで、幅広く喜ばれそう、パッケージもお洒落なので、ギフトにもぴったりですね。

 

【公式】野菜をMOTTO|国産野菜の贅沢スープ専門店 (yasaiwomotto.jp)

 

image

 

ふるさと納税では、静岡県静岡市への寄付でいただけます。

今回の品はこちら。

 

 

 

お試しに4個入りも。

 

一番人気は8種2個づつ入った16個入り!いろいろ選べます。

【ふるさと納税】レンジで1分 ベジMOTTOスープ16個セット 

 

お取り寄せも人気です。

 

 

 

カレーもあるのですね!

 

お取り寄せでも大人気の品がふるさと納税でも楽しめます。

 

静岡県静岡市の皆様、有難うございました!!

 

さて、寒くなってきましたね!

平川屋とろける湯豆腐、ふるさと納税で再開していたので今年も申込ました。

 

 

お取り寄せも♪

 

人気のお刺身盛り合わせ!今(up時点)見たら、まだ土日も選べます!

ふるさと納税!能登発 おさしみ直送便~海~!七尾から新鮮、豪華なお刺身盛り合わせ!

 

 

皆様、素敵な1日をお過ごしください。

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

ふるさと納税のブログはこちらから。

人気ブログランキングへ

 

おすすめの品はこちら↓

ふるさと納税!もらってよかったおすすめの返礼品まとめ!

 

何度もリピートしている歌行燈のはまぐりうどんすき!おすすめです。

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村