ふるさと納税!

 

熊本県八代市のローストビーフのモニターをさせていただきました!

 

4代続くお肉屋さんが厳選した『熊本産黒毛和牛のローストビーフ 約250g×2パック』。

 

解凍して、切るだけでご馳走感たっぷり、お肉の旨味を感じられるとても美味しいローストビーフです。

 

熊本県産ローストビーフがたっぷり500g!2パックの小分けも使いやすい!

 

今回送っていただいたのは、『DREAM EARTH』さん、人気の返礼品がたくさんです。

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

 

熊本県産 黒毛和牛 ローストビーフ 合計約500g 約250g×2パック(ふるさと納税紹介文より)

 

熊本県産黒毛和牛のローストビーフをたっぷり500gお届け!

4代続くお肉屋さんが厳選したお肉です。

 

※重量は、個体差があるため多少前後する場合がございます。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

説明文にもあるように個体差があるので、一つ一つの大きさはその時で違うかと。

 

今回届いたのは、一つがとても大きいサイズ!!

 

 

凍ったまま計って、約400gと200g前後でした。

 

賞味期限は、3ヵ月程ありました。

 

 

ローストビーフは冷凍庫にストックしておくと便利。

 

美味しいと評判のローストビーフなので、楽しみにしていました!

 

 

まずは、大きい方をいただきました。

 

image

 

厚みも結構ある。

 

image

 

解凍して切るだけ。

なるべく薄めにカット。

 

わーっ、見るからに美味しそうなローストビーフ。

 

image

 

赤身だけど、部分部分、適度なサシもあり、全くスジもなく、しっとり柔らか!

肉の旨みがしっかりに感じられて美味しい!!良いお肉なのがわかります。

 

周りにしっかり味がついているので、このまま何もつけなくて美味しい!!

 

お好みで、アクセントに白ワインビネガーと玉ねぎのソースを添えても。

夏はさっぱりいただけます。

 

image

 

この日は、ちょうど届いたふるさと納税のモッツアレラチーズとカップレーゼ。

 

これも切ってのせるだけ、、(笑)

 

image

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

まるでステーキを食べているような肉感もしっかりあるけど、柔らかで美味しいローストビーフ。

ご馳走感あります。

 

image

 

ローストビーフのおかげで華やかで、美味しい夕食になりました♪

 

image

 

大きかったので翌日にも。残りのローストビーフとチーズで、サラダに。

 

残り物だけど、ご馳走感たっぷりのサラダに♪

 

image

 

後日、小さめの方もいただきました。

 

そう、この日、切る方向を間違えてしまった、、

 

ローストビーフは、繊維を断つように直角に&薄めに切った方が、より美味しく味わえますね!

 

元々のお肉が美味しいので、美味しくいただきました♪

 

 

ローストビーフはいろいろいただいていますが、とっても美味しいローストビーフ、量もたっぷりで大満足の返礼品、これはまたリピートしたい。

 

熊本県産黒毛和牛、250g×2パック(個体差はあり)500gは、量的にもバリューがあります。

 

熊本県八代市への寄付でいただけます!

熊本県八代市のふるさと納税で選べるお礼の品一覧 | ふるさとチョイス 

 

今回の品はこちら。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

これまでもたくさんの方の紹介記事をみましたが、

DREAM EARTHさんの返礼品はどれも評判。

 

こちらのロースセットも皆さん、絶賛されていました♪

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

A4-A5の黒毛和牛900g!(300g×3パック)

おーっ、これもいい。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

フードロス対策返礼品、牛バラ1.3㎏の大容量!

脂は多めだそうですが、肉豆腐や牛丼、カレーなど普段使いに良さそう。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

くまもと黒毛和牛100%ハンバーグ!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

八代市のふるさと納税、他にも魅力的な返礼品がたくさんです。

 

熊本県八代市の皆様、有難うございました!

 

【PR】

 

楽天スーパーセール開催中!!是非この機会に♪

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

ふるさと納税のブログはこちらから。

人気ブログランキングへ

 

おすすめの品はこちら↓

ふるさと納税!もらってよかったおすすめの返礼品まとめ!

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村