ふるさと納税!

 

人気の豚肉返礼品のご紹介!追記も。

 

宮崎県都農町から豚しゃぶしゃぶ3種盛り合わせ、合計2.2㎏が届きました。

 

お鍋の季節にぴったり、宮崎県産ロース、肩ロース、モモの3種を味わえます。

 

各トレーは食べやすい分量、シートで区切られているので、便利、食べ比べもできます。

 

レビューも多く、人気の返礼品、発送月も選べます。

 

最後に、これまでもらってよかった5,000円以下の返礼品をいくつかpickしたので、ご参考まで。(現在(2021年12月10日時点)、申込可能な返礼品)

 

※品切れになっていた佐賀牛赤身バラの返礼品、追加されています!

希望の配送月も選べます。

 

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

 

1ヵ月程で届きました。冷凍です。

 

今なら来年1月から好きな発送月を選べます。

 

 

豚しゃぶしゃぶ3種盛り合計2.2kg(ふるさと納税紹介文より)

 

宮崎県産の豚ロース・豚肩ロース・豚モモスライス『合計2.2kg』を返礼品としてお届けいたします。

豚ローススライス  600g(300g×2パック)
豚肩ローススライス 600g(300g×2パック)
豚モモスライス     1kg(500g×2パック)

 

今回の品はこちら。

【ふるさと納税】豚しゃぶしゃぶ3種盛り合計2.2kg

 

モモ、ロース、肩ロースの3種類 全て2パックづつ合計2.2㎏!

 

 

ロース1パック300g×2

 

しゃぶしゃぶにぴったりの薄切りスライス 

 

 

みるからに綺麗なお肉!

 

更にパックは、シートで区切られているので、食べやすい分量取り出せて便利。

 

 

豚肩ロース1パック300g×2パック

 

 

モモ 1パック500g×2パック

 

モモも綺麗、1枚が大きいですね!!

 

 

早速いただきました。

 

この日は、ロースと肩ロースを解凍して。

 

 

美しいお肉、薄いので割と早く解凍できて便利。

 

 

ふるさと納税でいただいた牡蠣も解凍して。

 

 

この日は、白菜漬けで、酢白菜鍋のイメージで、お鍋にしました。

(華都飯店に食べに行きたい!)

 

食べやすくて美味しい豚肉、お鍋の季節にぴったり!

 

 

しゃぶしゃぶ用の綺麗な薄切りスライス、シートで区切られて、便利。更に量も2.2㎏とたっぷり。

量と使いやすさのバランスのいい返礼品かと思います!

 

発送月が選べるのも便利ですね。

まだ届いたばかり、これからのお鍋の季節、ゆっくり楽しみたいと思います。

(モモはまだ食べていません、、これから楽しみ)

 

今回の品はこちら。

 

都農町では、緊急支援品、期間限定、増量の品がいろいろ。

 

 

鶏肉モモが増量中で12パック!

発送月も選べますが、発送はかなり先からの選択になっているので、急がない方は。

 


宮崎県都農町の皆様ありがとうございました。

 

これまでいただいてよかった5000円以下の返礼品、現在受付可能なものをいくつかpick。

 

三陸のわかめはストックしておくと便利!

 

仮屋湾の真牡蠣(不在期間の記載が可能)

 

岩手のクリームあんぱん、解凍後、少し温めても美味しい。発送月、選べます。

 

 

まだアップしていませんが、こちらの鯖寿司も肉厚で美味しかった!

60分で解凍できるのも手軽でいい。

 

 

骨切り鱧は今年一番リピートしたかも(笑)

 

骨なし大分唐揚げも美味しい!

 

 

大人気、淡路の生ハンバーグ

 

シンプルな塩味のみのローストチキン

小ぶりですが、皮目を焼いて食べるのがお気に入り。

 

 

他にもいろいろありますが、取り急ぎ思いついたものをpickしてみました♪

 

皆様、体調に気を付けて、素敵な1日をお過ごしください!

 

ふるさと納税で全国のご当地グルメをお取り寄せ!

 

ふるさと納税記事一覧はこちら。⇒

ふるさと納税のブログはこちらから。⇒人気ブログランキングへ

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村