嫁さんの実家の近くにある

photo:01




豊川稲荷[みんな:01]



本当に近くにあるから(歩きで行くのはちと遠い),初詣に行く事に…




豊川稲荷の周辺が交通規制…




なんで朝から夕方までずっと渋滞中[みんな:02]



渋滞嫌いなわたくしは行きたいが…
ちと気持ちがのらない部分が[みんな:03]


お昼の三時半頃向かうことに[みんな:04]



photo:02





この参道を歩いて向かいます走る人


豊川稲荷の参道だけに稲荷寿司の激戦区[みんな:05]みんなが稲荷寿司に群がっているので、帰りに買おうと思い並ぶと一時間待ち[みんな:06]今度にします‼



photo:03






正面から入ります

もう並んでいます[みんな:07]



photo:04





やっと正面に見えた…
ここまで15分くらいだったかな







photo:05





もうちょっと…










photo:06






本当にもうちょっと…













photo:07






やっと着いた[みんな:08]





photo:08






まだこんなでならんでいるやん[みんな:09]



約一時間くらい待ちました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

有名なパワースポットだけに
パワーがみなぎってきました[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

今年もいい年になりそうですね[みんな:17]




iPhoneからの投稿

あけましておめでとうございます‼[みんな:01]

今年もよろしくお願いします‼[みんな:02]

子供達、ラーメン、キャンプなど発信していきます[みんな:03]




iPhoneからの投稿

photo:01





三週連続土曜日[みんな:01]


政のラーメン大+半チャーハンですラーメン


なんかハマっています[みんな:02]


iPhoneからの投稿