今年の初ラーは…
これだぁ~

ヒント1
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ヒント2
ラーメン来来亭
嫁さんの実家から歩いて3分

本当にサイコーデスよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
こんな近くに美味しぃ~ラーメン屋さんがあるなんて、羨ましいですね。
食べたラーメンは…
限定30食⁈
葱ラーメン+麺硬め+背脂多め
880円
九条葱がふんだんにのっている。
かなり背脂があったが、爽やかな葱と一緒に口に入れるとなんともいえない。こってりを望んでいたわたくしにとって少し物足りなかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
久しぶりにきたので、こってりラーメンにするの忘れた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
次のリベンジだね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
やっぱサイコーデスよ

今年もいっぱい美味しぃ~ラーメンお届けしますよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
よろしく‼
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akine-natsukawa/3707095.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mimi-everyday/3707100.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)