photo:01





嫁さんの実家から帰ります[みんな:01]

もうお正月休みもおしまいです[みんな:02]

まさか岐阜県から雪模様⁈

ゴールまで長いわぁ~[みんな:03]

ゆっくり帰りますかね[みんな:04]

iPhoneからの投稿
ラーメン今年の初ラーは…ラーメン












これだぁ~ラーメン



















ヒント1[みんな:01]














photo:01





















ヒント2




















photo:02













ラーメンラーメン来来亭ラーメン


嫁さんの実家から歩いて3分走る人


本当にサイコーデスよ[みんな:02]



こんな近くに美味しぃ~ラーメン屋さんがあるなんて、羨ましいですね。




食べたラーメンは…






photo:03







限定30食⁈

葱ラーメン+麺硬め+背脂多め
880円

九条葱がふんだんにのっている。
かなり背脂があったが、爽やかな葱と一緒に口に入れるとなんともいえない。こってりを望んでいたわたくしにとって少し物足りなかった[みんな:06]

久しぶりにきたので、こってりラーメンにするの忘れた[みんな:05]

次のリベンジだね[みんな:04]

やっぱサイコーデスよラーメン


今年もいっぱい美味しぃ~ラーメンお届けしますよ[みんな:03]

よろしく‼



iPhoneからの投稿
photo:01




新潟じゃ考えられない[みんな:01]


















心の底から…


















気持ちいい[みんな:02]












photo:02










ドライブサイコーデスよ[みんな:03]















photo:03










お父さんと一緒に子供達は外でシャボン玉遊び[みんな:04]女の子男の子








やっぱ青空が綺麗だと癒やされます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿