やっと着いた…[みんな:01]


しかし、不思議と今回のドライブ全然眠くならなかった。

朝からシャワー作戦成功だわチョキ

よっしゃ~クラッカー

明日から仕事頑張りますか柔道



iPhoneからの投稿

今年二杯目のラーメンは…








photo:01












photo:02





食堂ミサ あらい道の駅店[みんな:01]



ここのラーメンって言ったら…





photo:03





ラーメン味噌ラーメン+大盛りラーメン
900円

もやしと玉ねぎとひき肉たっぷりの味噌ラーメン。玉ねぎの甘さがなんとも言えない懐かしい白味噌ラーメンでした(*^_^*)
麺は味噌ラーメンに珍しくちぢれ細麺。それが白味噌に合うだわ。特に玉ねぎのたっぷり感に最後疲れます[みんな:02]多分、二個半位入っていると思います[みんな:03]←わたくしの推定[みんな:04]スープは玉ねぎ甘みが最初にきてニンニクの香りを感じて最後に一味唐辛子がピリッと効く感じ[みんな:05]

大盛りって感じより特盛ですわ⁈[みんな:06]

他色々な定食などあり、
本当に地元の人や、トラックの運ちゃん愛されるお店だなと思いました[みんな:07]


iPhoneからの投稿