photo:01





弥彦山が本当に素晴らしい姿を見せてくれました[みんな:01]












photo:02





イケぼーのランドロックです[みんな:02]去年の5月に購入してもう三回目の出陣[みんな:03]もう設置も慣れたもんです[みんな:04]

本当にカッコウィ~ネェ~[みんな:05]

金曜日のお昼休みにノリで冬キャンプを決定‼突然決めたわりには、イケぼーの寒さ対策は完璧でかなり快適で心地良さハンパないっすグッド!グッド!グッド!

だって、


石油ストーブ×2

photo:03





イケぽー自慢の豆たんコタツ‼


photo:04







料理担当の私は…

photo:05



寄せ鍋だけ作り、
あとはお刺身、漬物、サラダなど
買ってきました[みんな:06]

今回は初めてランドロックで、
ロースタイルを初体験[みんな:07]
二人で使うと超セレブ感[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
本当にこれはキャンプなの⁈って思うくらい贅沢なスペースを演出してくれましたね[みんな:11]
改めてランドロックの素晴らしさを実感しましたね。
キャンプ演出家イケぽーは本当に素晴らしいです。


夜はかなり寒さが予想されましたので、寒さ対策として、

photo:06



テントの下のスカートの上に雪をのせて外からの風を完全にシャットアウト。夜は風が結構強かったが余裕でしたよ[みんな:12]

今年もキャンプ楽しくやったるでぇ~モグラ






iPhoneからの投稿


photo:01




聖地に向かっています‼


photo:02




さあ、初冬キャンプのはじまりだ[みんな:01]


photo:03





photo:04





楽しみましょう‼


iPhoneからの投稿

今日の夕ご飯は、










いつものわたしなら、















ラーメン‼絶対にラーメン‼














さあ、どこに行く⁈















って感じだが…














今日は、
















これですラーメン













photo:01











サントスさんの


ハンバーグスパゲティ+大盛り[みんな:01]

会社の忘年会の帰りによって、
二日酔いの時に食べる事が
わたくしの恒例の行事になっており、4~5年続いています。
こんなにボリュームなのに…[みんな:03]
つい先日もいただいたばかり[みんな:02]

何か病みつきになる、
ボリューム感。
もうちょっとでアラフォーなのに…
欲しくなるだよな[みんな:04]

大変美味しく頂きました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

ごち‼

☆☆☆星三つです(*^_^*)



iPhoneからの投稿