photo:01



出雲までドライブにくるぅ~[みんな:01]

photo:02




子供達波で遊んで楽しそう[みんな:02]

新潟にやっと春くるぅ~[みんな:03]

やっぱこのまぶしい日差しがないとね♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿

近くにあるかつやに行きました[みんな:01]


お昼に行ったら、



結構人いるじゃん[みんな:02]





並んでいます…わたくしは、子供達と一緒で並ぶの苦手です[みんな:03]20分近く並んで、やっと席についた。



メニューイチオシのカツカレー丼チーズ入り+豚汁をチョイス[みんな:04]



photo:01





ここのカツやわらか~い[みんな:05]
この柔らかさハンパないっすね[みんな:06]
カレーは、中辛でチーズとの相性抜群です‼ダイコンの漬物食べ放題サイコーっす[みんな:07]くせになる味でツボにいっぱい入っていたのに、半分くらい食べちゃいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]これでごはん食べ放題なら通うの間違いのになあ~[みんな:11]検討よろしくお願いします‼




iPhoneからの投稿

わたくしのラーメン好きは…



ラーメンカップヌードルラーメン


かなり影響を受けているといっても


過言ではない[みんな:01][みんな:02]



前から気になっていた



photo:01





カップヌードルごはん



電子レンジでチン‼するだけで、



photo:02






ごはんというより、



リゾットですね[みんな:03]





カップヌードルリゾット[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


本当に美味しかったです‼
ズバリカップヌードル味なんです[みんな:07]具も忠実に再現されてまして、卵、コロチャー、ネギが入っている。
最近スーパーに行ったらシーフード味もあったんでいくしかないでしょ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿