斑鳩は憧れのラーメン‼
いつも雑誌でテレビで見ていた。また東京マラソンを走っていた時、前をたまたま激走!食べてぇ~と思ってからはや三年。
東京駅に入っている事がわからず、ラーメンストリート行ったらあるじゃん‼迷わず入店。
夜の8時ごろに行ったら、並んでいなかった(*^_^*)
食券買ったら、
東京駅の土地を考えれば、
ちと高いがしゃ~ないっすね
ほとんど待たずお目当てラーメンくるぅ~‼
まずはスープをのんでみる。魚介系の香りがつえ~な。それでいて結構こってりっす。麺は細麺でしっかりこしがありますね。細麺だったらこのくらいこし、わたくしの好みです。この麺を一気に吸い込む、スープの香りハンパないっす‼大盛りにしたのですが、それを感じないくらい一気に食べちゃいました。
iPhoneからの投稿