会社のお昼の休みに入店。
1時過ぎだから、人はまばら。
大寒波のせいでしょう…[みんな:01]


photo:01




この写真うまく取れてんなあ~
この油感がいいっす!



決まっていつも通り、ラーメン+大盛り+大油‼
この煮干しのスープ間違いないっす‼超極太麺のスープとのからみヤバイっす‼

サイコー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿

地図とにらめっこして、
なんとか見つけました。

すごく分かりにくかった。
だって、細い通路を奥に進むとお店の扉を発見‼
看板レスのお店です。


photo:01




食べたのは塩ラーメン+エビ油+味卵。

エビ油の香りいいっす!
エビ油と塩ラーメンとあうよねぇ~
トロトロチャーシューたまりません!
スープ少ししょっぱいかな。
今度は薄めにします‼



iPhoneからの投稿
photo:01



斑鳩は憧れのラーメン‼
いつも雑誌でテレビで見ていた。また東京マラソンを走っていた時、前をたまたま激走!食べてぇ~と思ってからはや三年。

東京駅に入っている事がわからず、ラーメンストリート行ったらあるじゃん‼迷わず入店。
夜の8時ごろに行ったら、並んでいなかった(*^_^*)

photo:02



食券買ったら、

photo:04



東京駅の土地を考えれば、
ちと高いがしゃ~ないっすね

ほとんど待たずお目当てラーメンくるぅ~‼

photo:03




まずはスープをのんでみる。魚介系の香りがつえ~な。それでいて結構こってりっす。麺は細麺でしっかりこしがありますね。細麺だったらこのくらいこし、わたくしの好みです。この麺を一気に吸い込む、スープの香りハンパないっす‼大盛りにしたのですが、それを感じないくらい一気に食べちゃいました。


iPhoneからの投稿