photo:03



photo:02



photo:04



photo:05




昔をおもいだすなぁ~[みんな:01]

夜遅くまでソリ遊びしたな~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

夜の冬景色も格別ですね。

ノーススターまぶしいぜ‼

iPhoneからの投稿
やっぱこれっす‼

















間違いないっす‼














photo:01





何年か前に流行った[みんな:04]

ベルギーワッフル[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:02




[みんな:05]チョコレートワッフル[みんな:06]

しっとりして、外側がカリッとして
本当にサイコーっす[みんな:07]

お試しあれ‼

iPhoneからの投稿
新富士なう‼


photo:01




いつもと違うルート[みんな:05]

よくなくない⁈[みんな:06]

よくなくない⁈[みんな:07]

よくなくよくなくよくなくない⁈[みんな:08]

テンションアゲアゲです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿