東京なう‼

photo:01




大阪定期出張[みんな:01]

いつもはきたぐに→大阪インだが…

今季記録のディープSnow[みんな:02]

初めて東京経由で大阪へ

最後のきたぐに乗りたかったなぁ~

photo:02



この前乗った時写真とっといて、

良かった[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿

昨日、会社予想より早く終わり[みんな:01]

我先にと会社を飛びだし[みんな:02]








向かった先は[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]













[みんな:09]West三条店[みんな:10]









目的は…











これだ…













1.2.3.…グー


















photo:01










☆Snowpeak 2012カタログ☆[みんな:11]



今年のわたくしのキャンプ理想像膨らみます[みんな:12]




photo:02





真ん中にいるのが

[みんな:13]わたくし[みんな:14]


になる予定ニコニコ


今年もキャンプの武器を買います[みんな:15]
















iPhoneからの投稿

photo:01




うちの嫁さん待望のミスタードーナツ[みんな:01]県央に出来ました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
規模は少し小さめ、できて2,3ヶ月たってるけど、まだまだ県央Peopleはドーナツ求め並んでいます[みんな:05]

どんどん作っている店員さん[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

バイトを増やした方がよろしいかと素人ながら見てましたよ[みんな:10]

photo:02



ハニーデップ×アイスコーヒー[みんな:11]

出来たてなんで美味しかったですニコニコ

今度はすいている時に、ゆっくりきてホットコーヒーをおかわりしたいですなぁ~[みんな:12]


iPhoneからの投稿