先日、期間限定の独身生活を送っていた私は、日頃の疲れを癒しに、
ブドウ畑です。
カーブドッチにきました。
カーブドッチの名前の由来は、
カーブ・ド・落(⇦創業者のお名前)を
文字ってつけたようですね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
ちょっとした知識を自慢です
今回の目的は、
温泉
入浴料1000円
タオルレスなので、タオル持参![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
わたくしが一番気にしているのが露天風呂
まわりにブドウ畑だけで前には、角田山が綺麗に見えました。今の時期は、少し外が寒かったのでゆっくり外にいる事が難しいかったですが、暖かくなったらまたきてゆっくり素晴らしい風景を眺めたいですね
ゆっくりと自分だけの時間を過ごしてきました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿
ブドウ畑です。
カーブドッチにきました。
カーブドッチの名前の由来は、
カーブ・ド・落(⇦創業者のお名前)を
文字ってつけたようですね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
ちょっとした知識を自慢です

今回の目的は、
温泉
入浴料1000円
タオルレスなので、タオル持参
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
わたくしが一番気にしているのが露天風呂
まわりにブドウ畑だけで前には、角田山が綺麗に見えました。今の時期は、少し外が寒かったのでゆっくり外にいる事が難しいかったですが、暖かくなったらまたきてゆっくり素晴らしい風景を眺めたいですね
ゆっくりと自分だけの時間を過ごしてきました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿






大脂大ラーメン+小ライス