先日、期間限定の独身生活を送っていた私は、日頃の疲れを癒しに、
















photo:01



ブドウ畑です。













photo:02







カーブドッチにきました。



カーブドッチの名前の由来は、

カーブ・ド・落(⇦創業者のお名前)を

文字ってつけたようですね[みんな:01]

ちょっとした知識を自慢ですニコニコ










今回の目的は、



photo:03








温泉温泉温泉






photo:04








入浴料1000円

タオルレスなので、タオル持参[みんな:02]
わたくしが一番気にしているのが露天風呂温泉まわりにブドウ畑だけで前には、角田山が綺麗に見えました。今の時期は、少し外が寒かったのでゆっくり外にいる事が難しいかったですが、暖かくなったらまたきてゆっくり素晴らしい風景を眺めたいですねニコニコ

ゆっくりと自分だけの時間を過ごしてきました[みんな:03]



iPhoneからの投稿

photo:01




醤油のスープは甘く優しい味。二日酔い気味の私にとってちょうどいい感じ。
ラーメンセットは餃子三個とお新香とご飯おかわり自由にして850円は安いでしょう。
当然ご飯は二回おかわりしました。



iPhoneからの投稿

photo:01




ラーメン大脂大ラーメン+小ライスラーメン




煮干しのスープ
そして、背脂をやっぱ大脂です。
ここの中太麺のちぢれ麺俺好みですね。スープのからみもいいし。燕三条系ラーメン中ではずせないお店ですね。
また、ライスと相性抜群‼

iPhoneからの投稿