今日はうちでクリパ‼今年の我が家のクリスマスケーキは…我が家皆大好きなアイスケーキ作りましたそれに…子供達が飾りつけですさて…完成デスよレディーボーゲンサイコーデスよ変わった試みで凄く新鮮な体験‼美味しかったですiPhoneからの投稿
クリパ‼実家に集まって恒例のクリスマスパーティークリスマスパーティーと言ったら、やっぱこれですよね新潟県で有名なケーキ店プレジールのクリスマスケーキやっぱサイコーデスよウチの息子ケーキ夢中生クリームがフワフワ今年購入のホームベーカリーで生地作りピザ作りました。すげぇ~簡単にできるんだよね奥には唐揚げ生地が柔らかくて何枚もいけます来年も家でもどんどん作ろう‼恒例のパエリア作りましたどれも美味しく出来ました‼いとこ同士はいいね。はりきってうちのお姉ちゃん、いとこのお姉さんと一緒におばあちゃんの家に泊まりました。すげぇ~楽しかったようですね。またよろしくお願いします‼今後もクリスマスパーティーはしたいですね。いとこのお兄ちゃんは流行りの肺炎にかかり今回は欠席来年は一緒におばあちゃんの家でクリスマスパーティーしましょ~iPhoneからの投稿