今年の我が家のクリスマスケーキは…














photo:01






我が家皆大好きなアイスケーキ作りました[みんな:01][みんな:02]










それに…子供達が


飾りつけです[みんな:03]



photo:02












さて…









photo:03







完成デスよ[みんな:04]




レディーボーゲンサイコーデスよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



変わった試みで凄く新鮮な体験‼

美味しかったです[みんな:09]






iPhoneからの投稿
実家に集まって恒例のクリスマスパーティー[みんな:01]

















クリスマスパーティーと言ったら、


















やっぱこれですよね[みんな:02]

















photo:01




新潟県で有名なケーキ店




プレジールのクリスマスケーキ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]





やっぱサイコーデスよ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]








photo:02









ウチの息子ケーキ夢中[みんな:09][みんな:10]




生クリームがフワフワ[みんな:20]





photo:03






今年購入のホームベーカリーで生地作りピザ作りました。
すげぇ~簡単にできるんだよね[みんな:11]
奥には唐揚げ[みんな:12]


生地が柔らかくて何枚もいけます[みんな:21]来年も家でもどんどん作ろう‼




photo:04




恒例のパエリア作りました[みんな:13]


どれも美味しく出来ました‼







いとこ同士はいいね。
はりきってうちのお姉ちゃん、
いとこのお姉さんと一緒におばあちゃんの家に泊まりました。
すげぇ~楽しかったようですね。

またよろしくお願いします‼

今後もクリスマスパーティーはしたいですね。

いとこのお兄ちゃんは流行りの肺炎にかかり今回は欠席[みんな:14]
来年は一緒におばあちゃんの家でクリスマスパーティーしましょ~[みんな:15]


iPhoneからの投稿