結果でました…
東京マラソン2012
フルマラソンの部
二回目の出場⁈
叶わずf^_^;)
落選

何か当たるような気がしていたのですが…
最近のマラソンブームハンパないわ



11月の五泉マラソン
10km部がんばります



iPhoneからの投稿
真ん中の子=男の子の為に
家の家族立ち上がりました



みんな男の子大好き


鉄道まつりじゃあ~


しかし、姉に主導権握られて、
鉄道とはまったく関係ない
親子パンダ



やっと男の子も火が付き…
あれに乗る‼
これは鉄道を運ぶリフト

カッコイイ



お父さんの男の子DNAが騒ぎだす

鉄道はやっぱり男子のもの実感



しかし、
姉は…
火がつかない…
シャボン玉



まあ、色々やりましょ~



しかし、
お父さんはシャボン玉が飛んでいる、背景に電車発見⁈
あれに乗るぞ‼
息子一人を説得

あれに乗ろう
出来たてホヤホヤの電車

ピカピカだ‼
ビニ電デスわ‼
やっぱ、これだよね、男の子はよお~
すげ~楽しい
これもテンション上がるでしょ
鉄道まつりらしく
つぎは
これです⁈
ミニSL

音がいいよねぇ~
乗ったら結構スピード出るジャン
乗った後に…
ふと工場の中に入ると…
クレーンを動かして
電車が宙をまっているやん‼
みんな感動するヤン‼(島☆紳助風)
この角度、お父さんの今日1番の大興奮デスわ



かなりやばいっす‼
鉄道サイコー‼
って、もしかして俺だけ…
子供達全然響いてない

結果…
これです⁈プラレール

11月の誕生日会の時に買おうと息子と約束‼
色々アトラクションがあったが、
回りきれなかった。本当に電車が好きな人なら毎年くると思います。クレーンの現場に、鉄道マニアの方達のカメラの数々。すごい熱気でした。本当に楽しかったです‼
また来年色々体験したいですね

iPhoneからの投稿



















