今回はiphoneと友にラン走る人走る人走る人

nike+に張り切って登録アップアップアップ

やべぇ~かなり楽しいアップアップアップ

早くもっと走りてぇ~ニコニコ



iPhoneからの投稿

結果でました…














東京マラソン2012















フルマラソンの部
















二回目の出場⁈
















叶わずf^_^;)










落選しょぼん


何か当たるような気がしていたのですが…


最近のマラソンブームハンパないわショック!ダウンダウン

11月の五泉マラソン
10km部がんばりますアップアップアップ




iPhoneからの投稿
photo:03





真ん中の子=男の子の為に

家の家族立ち上がりましたアップアップアップ

みんな男の子大好きドキドキドキドキドキドキ鉄道まつりじゃあ~クラッカークラッカークラッカー





photo:02









しかし、姉に主導権握られて、

鉄道とはまったく関係ない

親子パンダ叫び叫び叫び



photo:04






やっと男の子も火が付き…

あれに乗る‼

photo:05




photo:06




これは鉄道を運ぶリフトニコニコ


カッコイイグッド!グッド!グッド!


お父さんの男の子DNAが騒ぎだすラブラブ!


鉄道はやっぱり男子のもの実感クラッカークラッカークラッカー


しかし、













姉は…








火がつかない…









photo:07








photo:08






シャボン玉あせるあせるあせる

まあ、色々やりましょ~アップアップアップ

しかし、


お父さんはシャボン玉が飛んでいる、背景に電車発見⁈



あれに乗るぞ‼


息子一人を説得パンチ!


あれに乗ろう


photo:09




出来たてホヤホヤの電車ラブラブ!

photo:10




ピカピカだ‼

photo:11





ビニ電デスわ‼


photo:12




やっぱ、これだよね、男の子はよお~

すげ~楽しい



photo:13




これもテンション上がるでしょ



鉄道まつりらしく



つぎは









これです⁈







photo:14





ミニSL電車

音がいいよねぇ~


乗ったら結構スピード出るジャン



photo:15







乗った後に…




ふと工場の中に入ると…





photo:16





クレーンを動かして



photo:17






電車が宙をまっているやん‼


みんな感動するヤン‼(島☆紳助風)


photo:18



photo:19




この角度、お父さんの今日1番の大興奮デスわアップアップアップ

かなりやばいっす‼

鉄道サイコー‼



って、もしかして俺だけ…




子供達全然響いてないあせる


結果…






photo:20





これです⁈プラレールラブラブ!

11月の誕生日会の時に買おうと息子と約束‼


色々アトラクションがあったが、
回りきれなかった。本当に電車が好きな人なら毎年くると思います。クレーンの現場に、鉄道マニアの方達のカメラの数々。すごい熱気でした。本当に楽しかったです‼
また来年色々体験したいですねニコニコ


iPhoneからの投稿