結果でました…














東京マラソン2012















フルマラソンの部
















二回目の出場⁈
















叶わずf^_^;)










落選しょぼん


何か当たるような気がしていたのですが…


最近のマラソンブームハンパないわショック!ダウンダウン

11月の五泉マラソン
10km部がんばりますアップアップアップ




iPhoneからの投稿