甘くはないですね(^_^;)結果でました…東京マラソン2012フルマラソンの部二回目の出場⁈叶わずf^_^;)落選何か当たるような気がしていたのですが…最近のマラソンブームハンパないわ11月の五泉マラソン10km部がんばりますiPhoneからの投稿