大阪出張



いつも仲良くさせて頂いて人飲みにいくのが日課ラブラブ!ビール



今回は新潟から大阪まで

きたぐに夜行列車の往復地下鉄

いつもは帰りは新幹線だったので、

大阪の夜は一日だけ…

しかし、今回は二日ある‼

コンビニで何か買い、

お金を節約して静かに寝る

って選択肢もあったが…

やっぱり大阪の夜楽しまなきゃねアップアップアップ

前から気になっていた



おでん屋さんに








走る人走る人走る人直行走る人走る人走る人


だって


朝から大阪に入ると、



ロッカーに荷物を預ける






その横にある‼おでん屋さん




朝から…みんな飲んでいるのよねビール



いつも前を通るたびに

羨ましいと思っていたにひひ








勇気をだして

お店に入ると、



カウンター席のみ


椅子がせまいスペースを埋めるようにいっぱい置いてある



飲んでいる人達が肩を並べて飲んでいる


かなりいい感じ雰囲気ニコニコ



想像通りいいお店でした。



あたり前のようにおでん何いきます?

おねえさんに言われて


頼みましたニコニコ

photo:01




気がついたら



となりにいた品ある夫婦と仲良くさせて頂いて




熱い人生論




なぜかバレーボール論





最近の若者論



ゴルフ絶対やるべき論




と色々お話させて頂いて







すごく楽しい夜を経験出来ましたアップアップアップ



その方が


一期一会を大切にしている

と言われていたのが

すごく印象に残りましたニコニコ

また
わたしもその一期一会を
求め大阪の夜行くぞニコニコ



iPhoneからの投稿
photo:01



ちくわ天 冷やしうどんラブラブ!











難波でお昼定番になってます‼










麺はしっかりコシがあり、ツルツルしています。
それに生醤油がかかっている、
いたってシンプルなうどんニコニコ







ちくわ天といい具合のトロトロ半熟玉子天がトッピングぅ~





ぐぅ~



ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~



がぁわぁ~(エド状態)




本当に美味しいのでハマりますわクラッカー












iPhoneからの投稿

35分間走‼


Nike+iphoneで走っていると


すげぇ~楽しいわ(^-^)/



走る人どんどん走るぞ走る人



履歴も残るし

ペースも出るし

かなり使えるな!

走っている時って

ペースわからんじゃん‼

正味な話ニコニコ

本当わかりやすいから

楽しいよねラブラブ!

走るのが楽しみニコニコ



iPhoneからの投稿