ラーメン二郎 歌舞伎町店
あこがれの二郎
席着くと、
色々トッピングあるだね
ラーメンがくる前にトッピングを店員さんにいうなんてユニークなシステム

緊張して待っていると
どうします⁈
野菜‼ニンニク‼
来たぁ~‼
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
普通盛 煮卵入り
野菜‼ニンニク‼
2日酔い明けにはキツイか⁈と
思った。
しかし、
うまいから関係ねぇ~



もやし+麺+スープ=間違いない

どんどん口の中入れちゃうわ

ニンニクかなり入っていて、ビリビリするヤン

何かそれも良く感じるぞ。
二郎ラーメン恐るべし
今度は体調整えて、
背脂挑戦だ‼
iPhoneからの投稿















