今回は仕事の昼休みが1時~2時だったの。足を伸ばしてまつやに来ました。
1時すぎに着いたのに
一階がお客でいっぱい



カウンターに座り
注文‼
もやしチャーシュー大盛り
大油 1050円
今日はお昼からリッチな気分

脂がすげぇ~っていうか、
ハンパねぇ~



脂を箸でかき分けてもやしにたどり着く。
炒めたもやしとニラと人参とチャーシューと麺=箸がとまりません。
普通ラーメンより炒めた汁が入って
スープ濃いめ
ここの大盛りの丼大きいなぁ~
久しぶりにラーメン一杯で大満足

次はラーメンセットだな

iPhoneからの投稿

今年の秋ビア 2011








