photo:01




ビール今年の秋ビア 2011ビール


まずは第一弾

アンバーエール

冬がくる前に仕込まないとねお酒


photo:02




注文しないと‼



第二弾、第三弾、


乞うご期待ニコニコ


iPhoneからの投稿



今回は仕事の昼休みが1時~2時だったの。足を伸ばしてまつやに来ました。

1時すぎに着いたのに

一階がお客でいっぱいあせるあせるあせる

カウンターに座り

注文‼


もやしチャーシュー大盛り
大油 1050円




今日はお昼からリッチな気分ラブラブ!




photo:01






脂がすげぇ~っていうか、





ハンパねぇ~アップアップアップ






脂を箸でかき分けてもやしにたどり着く。






炒めたもやしとニラと人参とチャーシューと麺=箸がとまりません。






普通ラーメンより炒めた汁が入って
スープ濃いめ





ここの大盛りの丼大きいなぁ~



久しぶりにラーメン一杯で大満足ニコニコ

rakugaki:01



次はラーメンセットだなにひひ






iPhoneからの投稿
昨日走った走る人

ちと焦って来たぁ~叫び

焦ってもしゃないかにひひ

今週の日曜日

五泉マラソンショック!

俺大丈夫?

なんとか1時間以内完走いけるか?

キロ5分後半で走るぞグー


まっ気楽に行きましょ~クラッカー

目標は



これだ‼












rakugaki:01






iPhoneからの投稿