photo:01



秋ビア2011の第二弾

American Pale Ale+dry hopx2ビール

二倍のホップ投入予定お酒

新潟急に冬支度進みくもり雨雷雪の結晶

ビールの仕込み急がなくっちゃ走る人





iPhoneからの投稿

photo:01




先日、五泉紅葉マラソン

10kmにでました走る人

最近のマラソンブームの影響あってか

約2000人が参加えっ

はじまる前からイベント多数あり叫び

photo:02



絆という文字になっていますが…

燃えています…メラメラガーン

photo:03



近く大学生がエールアップアップアップ

わたしも含めオジサン連中釘付け恋の矢

走る前にパワーもらいましたにひひ

三回目らしいですが、

みなさん、盛り上がり感あり!

いい大会ですね。

そして、


そろそろわたしのスタートですが、


photo:04



1年半ぶりにナーバスになってますねドクロ


結果は


50分後半


自分を自分で褒めてあげたいクラッカー


練習ではなかなかペースを安定できなくてキロ5分後半で走っていたショック!

なのに⁉

大会は最後の4KMはキロ5分より早いペース走る事できたニコニコ

ゴールした時の達成+爽快感チョキニコニコ

来年も10km45分目指し頑張るぞグー







iPhoneからの投稿

今日は軽くジョギング走る人

焦らずマイペースで‼足あと

ご飯いっぱい食べたしおにぎりラーメン


あとは☆クソして寝ます☆ニコニコ





iPhoneからの投稿