先日、五泉紅葉マラソン
10kmにでました

最近のマラソンブームの影響あってか
約2000人が参加

はじまる前からイベント多数あり

絆という文字になっていますが…
燃えています…


近く大学生がエール



わたしも含めオジサン連中釘付け

走る前にパワーもらいました

三回目らしいですが、
みなさん、盛り上がり感あり!
いい大会ですね。
そして、
そろそろわたしのスタートですが、
1年半ぶりにナーバスになってますね

結果は
50分後半
自分を自分で褒めてあげたい

練習ではなかなかペースを安定できなくてキロ5分後半で走っていた

なのに⁉
大会は最後の4KMはキロ5分より早いペース走る事できた

ゴールした時の達成+爽快感


来年も10km45分目指し頑張るぞ

iPhoneからの投稿













