最近すっかり寒くなってきました。
それでも気合いを入れて走った

何か15分位からどっとくる疲労感…

自然と足が止まった…

仕事終わりに走るとイマイチ調子が上がらない…
う~ん
言い訳だ‼
せめて5km位走しんないとね

iPhoneからの投稿
我が家の息子三歳になりました



お姉ちゃんの影響があってか
プリキュア、人形などがすきだった駿介くんは、やっと最近プラレールやカーズなど男の子らしくなったかな

最近日本バレーボールに熱くなっているわたしですが、息子に冗談でバレーボールやれば‼って言ったら、興味ないらしいです

妻にあんたのやっているところ見せればと言われて、来年こそ、見せようと思います‼
いい目標できたぜ

元気で育ってくれよ

一緒に一杯遊ぼうぜ‼
iPhoneからの投稿






