今日は朝から…



















photo:01










並びましたニコニコアップアップアップ








photo:02











なぜか開会式汗汗汗にひひ












しかし…













その後にこの意味がわかる事になるショック!










photo:03






戦場に移動していますが…



まだ私達は気付いていません














photo:04











奥に見えたのが芋掘りの場所…



いや、戦場でしたショック!あせるあせるあせる









現場に着いて係員の人と話していたら、笛がなった爆弾ドンッえっ










一人=一株の約束が…











古いですが、











そんなの関係ねぇ~




そんなの関係ねぇ~






おぱぴ‼状態あせるあせるあせるあせる









子どものいるところで、
そんな約束破りいいんすか?
みなさん……⁈





そんな事考えている俺は何?


って思っていたら、



もう里芋達が…








ない叫び















ない叫び













ない叫び











クラッカー終了クラッカー











出遅れた‼
















何お~













来年‼リベンジやるしかないでしょ~グーグーグー













しかし、スーパー買う里芋より立派だし格安(参加費200円)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

初めてにしてはよくやったよねラブラブ!と自分を慰めるにひひ





楽しかったです‼





photo:05










本日の成果‼





今日は里芋の煮物デスわラブラブ!



photo:06





美味しかったよね!!!!!!



iPhoneからの投稿
photo:01








朝6時半から、










photo:02










だいろの湯行っちゃいましたラブラブ!グッド!








やばいっす‼








かなりやばいっす‼










photo:03










photo:04









ツナマフィングーグーグー








かなりこちらもやばいっす‼





三連休サイコーの始まりです~クラッカークラッカークラッカー




iPhoneからの投稿

10分間走

30間走の予定が

雨が強くなり中止に

懲りずに頑張ります

これこそ、マイペースで走る人






iPhoneからの投稿