今日は朝から…
並びました




なぜか開会式




しかし…
その後にこの意味がわかる事になる

戦場に移動していますが…
まだ私達は気付いていません
奥に見えたのが芋掘りの場所…
いや、戦場でした




現場に着いて係員の人と話していたら、笛がなった



一人=一株の約束が…
古いですが、
そんなの関係ねぇ~
そんなの関係ねぇ~
おぱぴ‼状態




子どものいるところで、
そんな約束破りいいんすか?
みなさん……⁈
そんな事考えている俺は何?
って思っていたら、
もう里芋達が…
ない

ない

ない

終了
出遅れた‼
何お~
来年‼リベンジやるしかないでしょ~



しかし、スーパー買う里芋より立派だし格安(参加費200円)



初めてにしてはよくやったよね
と自分を慰める
楽しかったです‼
本日の成果‼
今日は里芋の煮物デスわ

美味しかったよね



iPhoneからの投稿











