photo:01




ラーメン得意の自宅特製味噌ラーメン大盛りラーメン






夜なのに、自宅でラーメン食べたくなり作りましたアップアップアップ






我が家の定番として




ラーメンラーメン=お昼ご飯割り箸







ですので…








しかし、








作ったら、










美味しいので、










まったく問題ナシ‼









真ん中の子の分作ったのに、









爆睡じゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







なんで、すり鉢持って来て










やってやりました












よくある味噌ラーメン店風ラーメン





若き頃を思い出し、いざ3人前にパンチ!パンチ!パンチ!






さすがにビールを飲んでいたのでイマイチ箸が進まないあせるあせる







やっぱり降参ガックリ






そこで、我が息子が起きて






選手交代‼






なんとか息子に一人前たべてもらい、わたくしは二人前を食べて何とか完食あせるあせるあせる





もう若くねぇ~なぁ~ショック!


iPhoneからの投稿
photo:01



近くの公園で稲刈りイベントに参加ニコニコ


去年から子供達は参加していたが、お父さんは去年二日酔いの為に不参加ショック!



今年はなんとか参加しました汗


そして、田んぼアート



今回の絵柄は…











photo:02








ヤクルトスワローズのキャラクターを描かれているようですね




photo:03




キャラクターもイベントに参加ニコニコ


早速刈りました



photo:04







小雨模様の中雨

その中みなさん一生懸命刈っています美容院




photo:05




photo:06





刈った稲を運びます



photo:07






それから、



photo:08





稲を束ねて近くの農家の方達が干してくれて、後日一人につき1kgのお米がもらえるそうですラブラブ!



それも参加費無料!!!!!!


さすがに0歳の子どもの登録はしなかったものの、家族4人ぶん×1kg=4kgのお米ゲットグッド!グッド!


なんとも優良イベントです‼



わたくしも初めて稲を刈る作業を経験ニコニコ昔の人達の苦労がわかりました。こりゃたいへんだわ汗汗あせるあせる

これからもわたくしは食べる専門で農家の方達に貢献できるよう沢山の米を食べる事を固く誓いますパー




iPhoneからの投稿

久しぶりに走りましたニコニコ

本当にゆっくりとしたペース走る人

心の底からキモチイイ走る人キラキラキラキラ

体がほぐれた感じ

今ビールを500ml×2飲みましたビール

もうほろ酔いニコニコ

二本でこんなになるなんて

なんてエコひらめき電球ひらめき電球

また走ります走る人走る人走る人






iPhoneからの投稿