得意の自宅特製味噌ラーメン大盛り
夜なのに、自宅でラーメン食べたくなり作りました



我が家の定番として
ラーメン=お昼ご飯
ですので…
しかし、
作ったら、
美味しいので、
まったく問題ナシ‼
真ん中の子の分作ったのに、
爆睡じゃん



なんで、すり鉢持って来て
やってやりました
よくある味噌ラーメン店風

若き頃を思い出し、いざ3人前に



さすがにビールを飲んでいたのでイマイチ箸が進まない


やっぱり降参

そこで、我が息子が起きて
選手交代‼
なんとか息子に一人前たべてもらい、わたくしは二人前を食べて何とか完食



もう若くねぇ~なぁ~

iPhoneからの投稿




















