天家 燕市ラーメン大盛り+大脂+半ライスお昼1時頃に到着近くの会社などは仕事が始まっているから、空いていると思って行くと結構いるわ味はドップリ燕三条系‼すこしだしの味よりしょう油の味が強いかな。麺は平打ち麺で結構歯ごたえあり、アルデンテって感じ!好きですねこんな感じ美味しかったです‼今度はお店の中に貼ってあったラーメンの写真が気になった、辛味噌ラーメン食べよっとiPhoneからの投稿
キャンプの総括ツーバーナーであぶって五平餅食べましたみんな大好物五平餅のお供にこれもみんな大好きコンポタでしょ‼五平餅との相性は⁈イマイチだったけど初テント&スクリーンタープはり初テントに6歳の娘と寝た初飯盒でご飯炊く初子供達と空いっぱいの星を見た目的地に着く前にカーナビ通りの道を進んだが、道があぜ道に…挙げ句の果てに道が狭くなり、看板を見つけ、見ると、“この道は通り抜け出来ません"初パニックを経験初カレーを作る予定が野菜を持ってくる忘れ、肉カレー⁈バンガローに鍵を借りに行った時に"今日はおめさんたちしか泊まる人がいないよ。それに私達も帰るから、あなた達以外誰もいないよ"って言われて少しびびり、バンガローの場所に到着し、携帯電話が圏外になっている時初びびり色々あったが楽しいキャンプでしたo(^▽^)oiPhoneからの投稿