photo:01




ラーメン大盛り+大脂+半ライス

お昼1時頃に到着

近くの会社などは仕事が始まっているから、

空いていると思って行くと結構いるわ!!

味はドップリ燕三条系‼

すこしだしの味よりしょう油の味が強いかな。

麺は平打ち麺で結構歯ごたえあり、アルデンテって感じ!好きですねドキドキこんな感じアップ

美味しかったです‼

今度はお店の中に貼ってあったラーメンの写真が気になった、辛味噌ラーメン食べよっとラブラブ!







iPhoneからの投稿


photo:04




ツーバーナーであぶって




五平餅食べました




photo:02






みんな大好物恋の矢恋の矢恋の矢





photo:03






五平餅のお供に

これもみんな大好き

コンポタでしょ‼

五平餅との相性は⁈

イマイチだったけどニコニコ



初テント&スクリーンタープはり

初テントに6歳の娘と寝た

初飯盒でご飯炊く

初子供達と空いっぱいの星を見た


目的地に着く前にカーナビ通りの道を進んだが、道があぜ道に…挙げ句の果てに道が狭くなり、看板を見つけ、見ると、

“この道は通り抜け出来ません"

初パニックを経験

初カレーを作る予定が野菜を持ってくる忘れ、肉カレー⁈


バンガローに鍵を借りに行った時に

"今日はおめさんたちしか泊まる人がいないよ。それに私達も帰るから、あなた達以外誰もいないよ"

って言われて少しびびり、

バンガローの場所に到着し、
携帯電話が圏外になっている時
初びびり


色々あったが
楽しいキャンプでしたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿

photo:01









photo:02












photo:03












photo:04











photo:05










photo:06











photo:07






朝日を拝んだラブラブ!

その後に極上の一杯アップアップアップ

サイコーアップアップアップ


iPhoneからの投稿