外でご飯を食べようとしたが、思ったより寒かったので、タープの中で食べました
夕ご飯はキャンプの定番中の定番‼
カレーです

作る時にハプニング



せっかくのキャンプの夕ご飯だから一番上のおねーちゃんに野菜を切ってもらう企画を嫁と考えてました



しかし‼
野菜忘れた



急遽肉カレー



これもキャンプの醍醐味⁈
って子ども達に謝罪し、笑うしかない私

それでも外で作り、みんなで食べた肉たっぷりカレーはサイコーでしたo(^▽^)o
その後にマシュマロをバーナーであぶり、クッキーでサンド

子ども達はかなりハマっていて
楽しんでいました

その後にテントの外に出て星を見ました。子ども達は初めてこんないっぱいの星をみて興奮してました

人工衛星まで見れてお父さんも大興奮デスわ



iPhoneからの投稿







