みなさんこんにちわー(≡^∇^≡)

ソラジローです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
だんだん暖かくなってきましたねー


そろそろ春服欲しくなってきませんかー( ´艸`)


そこでソラジローオススメのスカートをご紹介したいと思います


こちらー!!!
こちらのスカートは
よくみると!!!
裾にお花の刺繍が入ってるんですー


すっごくキレイなんですよー(〃∇〃)
そしてウエストはゴムが入っているのでとっても履きやすいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
コクーンスカートなのでタイトめなお作りなんですが、
すごく上品にも見え、
丈感も少し短めなので足が長く見えてこれからの季節にピッタリのスカートになっております(๑Ő௰Ő๑)


お色味はこちら


右から
☆チェリーピンク
☆ミントグリーン
☆ネイビー
5.145ちなみに私はチェリーピンクを購入しましたー

みなさまのご来店お待ちしておりまーす\(^_^)/
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)



