明日より…꒰*ॢ´꒳`*ॢ꒱♡みなさま、こんばんは!あいこでございます( ´ ▽ ` )ノアゼリア店、閉店まで残り5日となりました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます!さて明日26日より…店内の商品が全品30%offとなります!SALE価格より30%offですので、大変お求めやすくなっております(๑✧◡✧๑)ぜひお時間ございましたら、お立ち寄りくださいませ٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶スタッフ一同、心よりお待ちしております✩