あいこでございます( ´ ▽ ` )ノ
本日も冬晴れのとてもいいお天気ですね♡
朝から綺麗な青空を見ると、前向きに1日頑張ろうと思えます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
さて本日はみなさまに悲しいお知らせがございます꒰´ඉ_ඉ`꒱
誠に勝手ながら、PATTERN アゼリア店は1月30日をもって閉店させて頂くことになりました。
長い間ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
それに伴い、ただいまPATTERN アゼリア店では閉店SALEを行っております!
さらにSALE品がついているお値段より10%off、2点以上お買い上げでさらに20%offになり、大変お得になっております!
ぜひお越しくださいませ٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

