雨の日デー☆みなさんこんにちわー≧(´▽`)≦本日は一日雨みたいですねーとゆうことで!!アゼリア店では平日雨の日限定で雨の日デー開催しております是非お仕事帰りにふらっとお立ち寄り下さいо(ж>▽<)y 皆様のご来店お待ちしております