おひとり様時間 やってみよう | 自分らしく生きるヒント

自分らしく生きるヒント

生きてると色んな事が起きますよね。
自分にとっていいことも、そうでないことも。

たけど、出来事に意味付けしているのは、ぜーんぶ自分なんですよね。

何を選択して生きるか、それは、あなた次第です。

こんにちは😃
夏本番ですね〜。

もうすぐ夏休みで、子どもたちはウキウキしてるのかなあ。

私は今日まで3連休です。
日曜日はドリカム花火を満喫して、会場近くのホテルで一泊。




昨日は万博記念公園に戻って国立民俗学博物館に行ってきました。






大阪に住んでるのに大阪で一泊するとかなんとまあ幸せなこと❤️

混雑なく帰れたとしたら1時半くらいの時間なんですけどね。
花火の後はまあ混雑するじゃないですか。
なので近くの千里阪急ホテルさんでゆったりさせてもらいました。

ついてる私。

チェックインすると
「お部屋の調整の都合で予定より広い部屋をご用意させていただきました」
と、一番リーズナブルなお部屋を予約してたのに広めのツインに部屋に通されました。

シングルでも全然ゆっくりできますが、やっぱり広いと圧迫感は違いますもんねー。


ゆっくり目覚めて和定食。




あー幸せだ❤️


おひとり様って時間を自分だけに使えるのよね。

周りの目が気になる?

意外に人のことなんて見てないですよー。


やってみたいことがあったらぜひチャレンジしてみてほしいな。

一緒に行く人がいない、日程が合わないなんてことあると思うんですよ。


そんな時は家事なども旦那や子どもたちにお任せして、自分の時間満喫してくださいニヒヒ


追記

立ち飲み焼肉のお店にも行ったよー