No.1122 空気の読めないピエロ | LOVE LETTER -Season Ⅲ-

LOVE LETTER -Season Ⅲ-

主に48グループについて諸々思った事を書きたいように綴るブログであり備忘録。

私?

あ、どうも。満開です。

2023年9月9日、荻野由佳さんのFCイベント『夏祭り』へ行ってきました。
ヲタ友も流石に荻野さんのFCに入るまでの人はいないので、毎回ぼっちなんですよねぇ。それが荻野さんのイベントのつらい所。でもまぁ長時間ではないし、目当ては推し…目当ては推し…と言い聞かせて参加してます。

場所は前回(新年会イベント)同様の住友不動産原宿ビル。

新年会は整理番号34って書いたんですけど、今回32ってヤバすぎでしょ。笑

3部制で1回あたりキャパ40いかないぐらいだからね。

もうどこでもいいやって気持ちで入ってすぐ左奥の席に座りました。
順序踏む必要もないので書いてしまうと、前回とほぼ内容一緒です。笑

カラオケやって前回抽選会だったけど今回はビンゴ大会やって~みたいな。
まぁカラオケは練り歩きがあるので、だいたいみんなの目の前に来てくれるからこれがいいっちゃいいのかな。特に入ってすぐ左奥の列は座ってる人が2人しかいなくて、まぁまぁ至近距離まで来てこっち見ながら歌ってくれたので良かった。

ちなみにビンゴ大会は揃わずでした。笑
ビンゴ大会より抽選会がいい(ここで言うな了解)















トリミングしたり消しゴムマジックでヲタク消してみたけど修正後ってめちゃくちゃ粗くなるというか不自然な感じになるのよね。こう見ると消しゴムマジックって微妙よね。


まぁ本来人がいて見えない所を完璧に再現する方が難しいんだろうけど。


夏祭りめっちゃカラオケがメインだったから結構いろいろ(NGT楽曲とか『向日葵』とか『47の素敵な街へ』とか)歌ったんだけど、『#好きなんだ』の時にまた練り歩きしてて、ちょうど私の目の前に来てくれた時の歌詞が“空気を読めないピエロたちか”のところで、私の目を睨むというかジト目で見てきたので“え、私の事?”っていうかのようなリアクションを返したのがハイライトです(そうなんや)

最後お見送りやってその時にお土産が貰えたんだけど、その中にアクリルスタンド2つとキーホルダー2つ、コインケースが入っててまぁ過去のグッズではあるんだけど大盤振る舞いだなと。荻野さんの卒業コンサートの時に人生で初めてアクスタを買ったんですが、それ以来でした。ヲタクといえばアクスタじゃないですか。飾るだけで連れて行くみたいなムーブはした事ないし多分今後もしないんですけど、飾る楽しみは覚えましたね。(訳:これを書いてる今現在は少しアクスタ増えた。)




ではでは。


満開