わたしのこども
・注意欠如・多動症/注意欠如・多動性障害(ADHD)・自閉スペクトラム症/自閉症スペクトラム障害(ASD)と診断されました。見た目、話してる内容もそんなにこだわりを感じないです。ただ、ここには診断なかったけど漢字がすごく苦手で、練習をしようともしません。人格的なものがあると思うけどユーチューブやツイッターばかりで必死さを感じられない。本人も悩んでいるのだろうか。。。思春期で会話も難しい。心を無にしないとイライラしてしまう。でも、いま、こうして生きてくれてる。多くを望まず、まずいまは、見守ろうとも思ってる。笑って、生きていて欲しい。