昨日、初めてアメーバぴぐ?に参加してみましたニコニコ

そしたら、すごく素敵な人に逢いました。
使い方がわからず、ウロウロしてたら逢いました。

なんか自分を導いてくれる人に出逢いたいと思ってたので、逢えたようなニコニコキラキラアップです。

すごい。

知りたかったこと沢山教えていただきました。

電波に感謝リボン
神様に感謝リボン
すべてのものに感謝ですラブラブ!
素晴らしい人との出逢いにかんは゜ーい(*^-')b

牛乳で………あせる

子どもがテレビみてる間に、パパにお弁当作らないと。

また今日もブログニコニコグッド!ドキドキ