昨日、初めてアメーバぴぐ?に参加してみました
そしたら、すごく素敵な人に逢いました。
使い方がわからず、ウロウロしてたら逢いました。
なんか自分を導いてくれる人に出逢いたいと思ってたので、逢えたような

です。
すごい。
知りたかったこと沢山教えていただきました。
電波に感謝
神様に感謝
すべてのものに感謝です
素晴らしい人との出逢いにかんは゜ーい(*^-')b
牛乳で………
子どもがテレビみてる間に、パパにお弁当作らないと。
また今日もブログ



そしたら、すごく素敵な人に逢いました。
使い方がわからず、ウロウロしてたら逢いました。
なんか自分を導いてくれる人に出逢いたいと思ってたので、逢えたような


です。すごい。
知りたかったこと沢山教えていただきました。
電波に感謝

神様に感謝

すべてのものに感謝です

素晴らしい人との出逢いにかんは゜ーい(*^-')b
牛乳で………

子どもがテレビみてる間に、パパにお弁当作らないと。
また今日もブログ


