
今日は、3回目の
鍼灸治療に行ってきました


目眩や
耳鳴り
猫背(T_T)
片頭痛
目の奥の疲れ?
何だかわたしって
おばあちゃん…

針した次の日は
確実に目の疲れが
違う(*^^*)
首が柔らかくなった気がする

本当に目眩やらで、
耳下から首、肩が痛かった時に比べたら
全然楽
目眩の治まりが、
かなり関係してるんだけど…
あと1回は来なさい
って
お金がぁ~
でも、今は健康の方が
大切だ



パワーが欲しい

昨日はお注射だけだった。でもそのおかげか
今日はすごく楽

サンゲタン食べたら
元気出るかと思って
初めて食べに行ったら
芸能人が食べてたサンゲタンと全然違った

本物食べてみたいです
耳鳴り
猫背(T_T)
片頭痛
目の奥の疲れ?
何だかわたしって
おばあちゃん…


針した次の日は
確実に目の疲れが
違う(*^^*)
首が柔らかくなった気がする


本当に目眩やらで、
耳下から首、肩が痛かった時に比べたら
全然楽

目眩の治まりが、
かなり関係してるんだけど…

あと1回は来なさい
って
お金がぁ~
でも、今は健康の方が
大切だ




パワーが欲しい


昨日はお注射だけだった。でもそのおかげか
今日はすごく楽


サンゲタン食べたら
元気出るかと思って
初めて食べに行ったら
芸能人が食べてたサンゲタンと全然違った


本物食べてみたいです

