今日は、3回目の
鍼灸治療に行ってきました
本チョキ


目眩や
耳鳴り
猫背(T_T)
片頭痛
目の奥の疲れ?

何だかわたしって
おばあちゃん…ニコニコあせる

針した次の日は
確実に目の疲れが
違う(*^^*)

首が柔らかくなった気がする!!!!
本当に目眩やらで、
耳下から首、肩が痛かった時に比べたら
全然楽ラブラブ!

目眩の治まりが、
かなり関係してるんだけど…パー

あと1回は来なさい
ってニコニコお金がぁ~ガーン
でも、今は健康の方が
大切だしょぼんガーンショック!しょぼん

パワーが欲しい台風台風

昨日はお注射だけだった。でもそのおかげか
今日はすごく楽あせるあせる

サンゲタン食べたら
元気出るかと思って
初めて食べに行ったら
芸能人が食べてたサンゲタンと全然違ったしょぼんショック!

本物食べてみたいですショック!