・注意欠如・多動症/注意欠如・多動 性障害(ADHD)
・自閉スペクトラム症/自閉症スペクトラム障害(ASD)
と診断されました。
見た目、話してる内容もそんなにこだわりを感じないです。
ただ、ここには診断なかったけど
漢字がすごく苦手で、練習をしようともしません。
人格的なものがあると思うけど
ユーチューブやツイッターばかりで
必死さを感じられない。
本人も悩んでいるのだろうか。。。
思春期で会話も難しい。
心を無にしないとイライラしてしまう。
でも、いま、こうして生きてくれてる。
多くを望まず、まずいまは、見守ろうとも思ってる。
笑って、生きていて欲しい。