・注意欠如・多動症/注意欠如・多動性障害(ADHD)
・自閉スペクトラム症/自閉症スペクトラム障害(ASD)

 

と診断されました。

見た目、話してる内容もそんなにこだわりを感じないです。

 

ただ、ここには診断なかったけど

漢字がすごく苦手で、練習をしようともしません。

 

人格的なものがあると思うけど

ユーチューブやツイッターばかりで

必死さを感じられない。

 

本人も悩んでいるのだろうか。。。

思春期で会話も難しい。

 

心を無にしないとイライラしてしまう。

 

でも、いま、こうして生きてくれてる。

多くを望まず、まずいまは、見守ろうとも思ってる。

 

笑って、生きていて欲しい。