【今こそ 急がば回れが大事 】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

 

*****************


まずは一旦停止😆✨

  

身体や心に違和感を感じたら

一旦 立ち止まってみて。


しっかり眠ることが

本当にすごく大事なんです🌸✨

 

目には見えないものって

私たちの周りには普通にたくさん

存在しています😆✨ 

 

私たちの心を揺さぶる音楽や

素晴らしい歌声。

どこからか香って来る花の香りも

目には見えないけれど 

確かにあることを知っていますよね。

 

目に見えているものなんて

本当にこの世界のわずか。

そして

目に見えないものを捉えるのは

右脳が担当領域😊☝️

 

思考ばかり 知識ばかり

つまりは左脳を優先させていると

左脳ばかりが 常にフル回転状態💧

 

だから 左脳を緩めて 

右脳を活性化させるには

脳を休めるためにも 睡眠が大事🌸


左脳が優先で頑張りすぎると

身体も心も過緊張状態になって

身体は固くなり 脳疲労も溜まって行く💦

 

本来のあなたのパフォーマンスが

発揮出来なくなり 心も疲れて

テンションも下がり気味になります。 

つまり身体の調子が落ちて来ると

心具合も悪くなってしまいがち😅


悪循環を断ち切るためにも一旦停止。

時的に止まると書いて正しい。

頑張ることを手放すことが

最初の一歩💕

 

疲れを感じた時は

何はともあれ全てを止めて

しっかりと睡眠時間を確保して

寝てしまいましょう🤣✨

 

しっかり寝た後に

どうするのかを考えた方が

うまく行きますよ😆❣️



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます🌸

  

とりあえず寝る‼️っていうのは

まさに 急がば回れですねー🩷


*****************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


私なんて・・・から

私だから へ。

そして さらに これが私❣️という領域へ。

 

もう誰許可も必要ない。

 

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで幸せになろう🌸✨

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり


➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


🌟お友達登録特典🌟

セルフコンパッションを使った

リーディングセッション(60 無料)

呪縛から解放されて本来の自分を取り戻し

自分を生きられるようになります🥰✨