【オープンマインドが世界を変えて行く】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

  

*****************


たとえ何年ぶりだろうと

会った瞬間に笑い合い

間にあったはずの時間の壁も

全てが消え去って ただ会えたという

この瞬間を喜び合う🤣✨

 

そんな

深く繋がり合う友人や仲間がいる人は

それだけで心豊かだなぁと思う。

 

「友達は財産だ」って言うけど

大人になるにつれて

本当に心許せる友人には

そうそう出会えないと思ってた。

  

それなのに今では

まるで親戚みたいな友人たちが

増えて行ってる😳✨

 

自分から心を開くと

こんなにも受け取れる様になるんだなぁ。

 

不機嫌な人は

周囲に負のオーラを撒き散らしている。


何を伝えて貰っても 何をして貰っても

人から優しさを向けられているのに

バカにされている様にしか感じなくて

素直に受け取れない。

 

それは

信じて裏切られるのが怖いから。


だけど人を信じられないのは

自分を信じられていないから😅


相手(外側)が問題なんかじゃなかった💦


セルフコンパッションは

自分を内側から満たして行く方法。

 

自分の内側を整えて

目の前の外側の現実を変えて行こう🌈



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます😊

 

負のオーラじゃなくて

正のオーラを放って行きたいですね🌸

 

*****************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


私なんて・・・から

私だから へ。

そして さらに これが私❣️という領域へ。

 

もう誰の許可も必要ない。

 

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで幸せになろう🌸✨

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり


➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


🌟お友達登録特典🌟

セルフコンパッションを使った

リーディングセッション(60 無料)

呪縛から解放されて本来の自分を取り戻し

自分を生きられるようになります🥰✨