あなただけのオリジナルストーリー | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐


*******************


何気なく開いた本の中や

たまたま手が当たってスマホから

流れる音楽の歌詞の中。

 

YouTubeに出て来た動画や

たまたま聞いた誰かの声。


そんなものの中に

あなたへの大切なメッセージが

散りばめられてる😊✨


ずっと探していた答えが見つかったり

次へと進むヒントが隠されていたり。


まさに

ユーミンの歌じゃないけれど

目に映る全てのものはメッセージ🌸✨

 

だけど本当は

目に映るものだけじゃない🤣✨ 


耳にするものも 手に触れるものも

香りや味も 全部がこの世界からの

あなたへのメッセージ😆💕


いい意味で 鳥肌が立ったり

立ちすくんで動けなくなる瞬間って

誰にでもあると思う。


その瞬間の 

その感覚を逃さないで❣️


直感に従う勇気が

すぐには持てなかった私が

人から聞いて真似をしてたマイルール。

 

同じ感覚が3回やって来たら

それはGOサイン👍✨

 

人によって欲しい幸せの形は

みんな違ってるから

人と同じルートを通らなくてもいい。


あなただけの

オリジナルストーリーを

あなただけは 信じてあげてね🌸✨

 


今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

 

自分を1番の味方につけて

ご機嫌で行きましょう😆🩷


*******************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


 

もう誰の顔色も伺わない❣️

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで生きる🌸✨

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり

➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


🌟お友達登録特典🌟

セルフコンパッションを使った

リーディングセッション(60 無料)

呪縛から解放されて本来の自分を取り戻し

自分を生きられるようになります🥰✨