【 自分を喜ばせるために制限を外して行こう 】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐


*******************


もう⭕️歳だから…

なぁんて思ってませんか😅❓

 

年齢を重ねることも楽しもう🌸✨


幾つになっても

好きなことを楽しんでいい。


例えばもう⭕️十代なんだから

こんなレースの服は着ちゃ恥ずかしいとか

こんな明るい口紅は若い子だけよねとか

もう少し落ち着いた色の服を着なきゃとか

そんな自分への制限はどんどん

外して行こう👍✨

 

それが本当に着たい服で好きなら

それはそれで全然いいのだけれど

本当は好きじゃないのなら

そんな服を着るのは自分に失礼😅💦

 

セルフコンパッションの基本は

自分を内側から満たすこと。

自分を喜ばせて楽しむこと。

 

自分の機嫌を良くすることと

真逆の行為は自分を蔑ろにすること💧

 

だから着る服も年齢とかで選ばないで

本当に自分が好きものを着ること😊✨

 

本当に自分が着たい服を着て

本当に自分が好きな髪色・長さにして

本当に自分が好きなメイクをして

もっと自分をご機嫌にして

もっと自分であることを楽しもう🥰✨

 

好きじゃないことはやめて

自分の好きなことを増やして行こう💕

 

その在り方・生き方が

セルフコンパッションニスト😆✨



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます。


あなたがあなたを大切に扱うことは

誰かを喜ばせることに繋がります🌸


*******************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


 

もう誰の顔色も伺わない❣️

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで生きる🌸✨

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり

➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


🌟お友達登録特典🌟

あなたを解放する無料セッション(90分)

 ①西暦の生年月日②血液型③出世順(長女、長男など)④生まれた場所(○県○市)を

組み合わせた新しい方法(SSP)で

あなたの魂の色と持って生まれた

この世界での役割も一緒にお伝えします😊✨