【募集】7/9(火)ちーちゃん先生のお片付け講座@湘南台8to5カフェ | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ


皆様、こんばんは!!


突然ですが、片付けの御悩みありませんか?!

「とにかく家を綺麗にしたい!!!」

「片付の極意を知りたい!!」

 

という方は必見です!!

 

実は約1年前の、7月に、ちーちゃん先生にご指導頂いて、
梅樹庵の絶賛お片付け大作戦をしました!!
その時の模様はこちらのブログです。

 

その時教わったノウハウを改めて学び実践させて頂きたく、
そして一人でも多くの皆様に知って頂きたく、

今回の講座を企画させて頂きました!!!
 

人生がときめく片付けの魔法のこんまりさんの継承する片付けメソッドを学んだ、
片付け道20年というベテランのちーちゃんこと桑原千里先生が

出し惜しみなく、皆様の御悩みに応えつつ、お話して下さいます!!

 

何を隠そう、ちーちゃん先生のご指導のお陰で梅樹庵も大分片付きました!!
その後の梅樹庵の片付け後の様子のブログはこちら。

以下、講座の詳細です!

「ちーちゃん先生のお片付け講座」

 

◆日時 7月9日(火)11時~14時

 

◆内容 片付け道20年というベテランのちーちゃん先生が、出し惜しみなく、

    皆様の御悩みに応えつつ、お片付けのコツをお話して下さいます!!
    しかも、べジプレートランチ(手作り味噌の味噌汁、スイーツ、ドリンク付き)
    11時~12時半、講座。 12時半~14時 ランチやスイーツを食べながら、

    先生を囲んでの座談会。

    
◆参加費 ランチ付きで、3,000円!!(初回価格です!)

 

◆場所 「8to5サステナカフェ~梅樹庵3」湘南台駅東口徒歩5分

 

湘南台駅東口、Hの出口(階段です)階段が苦手な方は、

Fの出口に江スカレーターがあります。(エスカレーターを下りて地上で、

直進、横断歩道を渡り、左、最初の角を右に曲がると相鉄ローゼン)

 

Hの出口を出ると、相鉄ローゼン前に出ます。

ローゼンを右手に見ながら直進、最初の信号の角を右に曲がり、

4つの道を通り過ぎて、すぐの右側にあります!

地図と外観の写真UPしますね。

 

 

 

片付けの御悩みがすっきり解消する講座です!!
皆で家を綺麗に致しましょう~~!!


優しくて、温かいちーちゃん先生のお片付け講座、

是非に楽しみに!!

ご自分の体験談を踏まえて、片付け道20年の人生を

経験してきたからこその、お話をして下さいます!!

 

💛ちーちゃん先生のインスタはこちらです!!
 


お申し込みやお問い合わせは、
こちらのフォームから!

梅樹庵のメニューが載っている新しいHPはこちらから。